ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
いざコメ返の世界へへのコメント

りょう

ありがとう(`・ω・´)

コメントお返事たくさんありがとう!
リアルタイムで読んでて、めっちゃ良い子だって感動してた(っω・`。)ねむちゃんとお話する機会が全然無かったけど、ブログは最初らへんから読んでたよー!暇があったら、話しかけてくださいσ(o'ω'o)クールぶってるけど、構ってくれたら心の中でぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでる(*≧∀≦*)(さすがに怖いね笑)
ねむちゃんの限界オタクしてるとこ見かけたら、遠慮なく見させてもらうね!
キッチンの妖精さんのみずきちゃん絵上手だね!凄い(`・ω・´)ねむちゃんも絵描くの上手だから見てみたい!!
ピンクのカラコン可愛いしねむちゃんに似合ってる(*^^*)でも、目に合わないのはしんどいね。
イベントだとあんまりお話できないね。でも最近オタロが活気あって雰囲気良い感じ!!
浴衣weekねむちゃんの浴衣姿期待してたのに。残念
チラ見して怖がられなくて良かった>_<
教えてくれてありがとう!なんとなくイメージできたよ!解決٩( 'ω' )و
でも実践できない…
にわかでも、ヒロアカ好きなの嬉しい!
そんな自分もにわかだけど!
長文になってしまってごめんなさい。

ぐっさん

こんばんは!

ねむちゃん、こんばんは^ - ^
コメ返ありがとう!

コメント
めがねびょーんはどんな感じになるのか今から楽しみ!
ケントデリカットみたいな感じになるのか?
(懐かしい)

辛くないビビンバ、おいしそう!
今度行った時食べてみようかな?笑
朝マック、おめでとう!!\(^o^)/
おいしかった?また感想聞かせてね^ - ^

ねむねむぱんちが楽しみで夜しか眠れない!

ねむちゃん、ライブ踊ってくれてありがとう!
ファンサ、めっちゃいい曲、、、
この曲作ってくれる方だから、他の曲もいいの多いんだろうな。今度、聞いてみよう^ - ^

ねむちゃんの髪型考えるの楽しい!
まとめるねむちゃん楽しみにしてるね^ - ^

るんちゃんも、元気でいてくれるといいね!
嬉しそうな顔は忘れられない^ - ^

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

改めてねむたんに会えて、浴衣ブロマイドもゲット出来て幸(みゆき)でした~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪(笑)
るんちゃんのスイートマジック、引き継いで覚えてもいいと思う(o^-')b!
るんちゃんとこぎみゅんのイラスト、是非残したいっ!\(^o^)/
キュアねむねむのキャッチフレーズ、どんなのがいいかな~?(^ω^)(笑)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪頑張ってね!本当に暑いよね( >Д<;)イベント楽しかったんだね♪

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

前回のコメ返へのコメント長すぎてポイッてされてたw
全然気づかなかったw

ちょっと相談もあるし、今度からライブも頼めそうだから3回くらい無いと足らないと思うw
いつも、気づいたら終わってるし…w

とり天美味かったー!
うどんは制覇できそう!

暑いの本当に無理…
クーラーの効いた部屋にこもってたい…

また、デコチェキ頼むね(*^▽^*)

あみそん。

いっぱいコメ返えらいだねぇ〜〜(^_^)♡

ねむちゃああああ、いっぱいコメ返ありがとう(T_T)

サイン会、、(T_T)(T_T)
お気持ちお察し致します。お互いの命日になりましたね、、かなちい。
ファンサ勝負するぞ!!!!勝者がゆゆちゃとツーショチェキ撮れるかんね!!!!

たぶん養ってくれるんだと思うお世話したいのかもしれない!!!!

ねむちゃお目目悪かったんだね(T_T)
全然無愛想じゃなかったよ!!!!!!またお給仕いるときに行くねぇ♡

ひゃあ見てたのおおおお、恥かしい恥かしい///
バーチャルねむちゃんの前半売り切れてて悲しい悲しいだったので、後半合う日絶対しよう!!!!したい!!!!お話したい!!!!

他の子のねこみみ姿をあんまりみたことないのもあるけど、シンプルにねむちゃんのねこみみ似合ってるからイメージ強いの!
22日か!!来月はイベントだからそれ以外の日にち狙ってご入国する〜〜そのときねこみみだったら一緒にお写真撮ってくれたら嬉しいな⸜( ◜࿁◝ )⸝

ロゼ・ヨシカワ

てことは?

ワシが持ってるひつじさんヘアーのタペストリーってそんなにいないレアなやつやな(*´ω`*)

メガマフィンちょっと高いけど美味しいよねー
朝のハッシュドポテトも最高やんね(*`ω´)b

来月くらい仕事落ち着いたらねむがいる日に顔出しに行けたら行くわ!

さき

ねむちゃん!!

私もこの間初マリオ行きました‪ꪔ̤̮‪‪❤︎‬
8/8初ひとりーみんしようも思います( ˙ᵕ​˙ )
ねむちゃんに会えますように⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おねむねむ

久々のコメントかな…?笑

マリオいいなぁ、
なんかスーパーマリオ64のステージ入る時みたい笑
無限階段の攻略頑張れ…笑

\\おねむねむ//

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る