ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

いざコメ返の世界へ

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



こめ!へん!してく!

最近お待たせしてしまって申し訳ない気持ち( ; _ ; )

週一とかになっても…………許されますか…?(おい)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


こめんとたくさんかえしてます!


☆けんごご主人様

今週もあと少し!頑張りましょ〜♪

今日とかほんっっっとに暑くなかったですか…?びっくりした……


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんのおかげで早速あげな〜いのやつできましたね!やっほい!あとはめがねびょーん!

辛くないビビンバといえばなんだけど、りーみん飯のマーボー丼辛すぎなくてとても美味しく食べれたのでおすすめです…!(ビビンバ関係ない)

きいてきいて、朝マックこの間無事食べれたんです(๑´ڡ`๑)♡


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

おっ!メガマフィンおそろいだね!!

こないだ念願叶ってメガマフィンとハッシュドポテト食べれたの、とても幸だった(๑´ڡ`๑)♡


☆あみそんお嬢様

うっっわ〜〜それいいね…………ゆゆちゃ一家を国宝にすべく、ねむは偉い人に掛け合います…………()

そして背景あみそん様。サイン会、悲しい結果に終わったと拝見しました。それでは聴いてください。

『 ね む も 落 選 ~ 今日が俺の命日 ~ 』

奪い合う〜〜ッッ!!!どっちがゆゆちのファンサゲットできるか勝負ナ!!!(キラキラ笑顔)(ピカピカの歯)

ねむのこと養ってくれるてことです?か?育てる?つまりそゆこと?(違う)ぜひ養って欲しいですね待ってますよお友達様(正座待機)


☆しゅうご主人様

おはよしゅうちゃんヾ(^。^)ノ

こないだお久しぶりに会えて嬉し嬉しでした〜!!‎♪( 'ω' و(و "


☆りょうご主人様

まさかのリアルタイムで読んでくれてたんですか…?!?!うお、うれしすぐる、泣いちゃいますね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ねむが勝手に限界オタクしてるだけなのに幸せを分けれたのなら、もう本望ですよ(?)だから全然見て大丈夫ですオールオッケーッッb(◍ ´꒳` ◍)d

また!ぜひ!会いましょ〜っ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



第70夜☆るんるんぽーずっ‎♪( 'ω' و(و "


☆ちばにゃんご主人様

いやもう安定ですよ、任せてください(?)

一生めいどちゃんを愛でてたい……(*´﹃`*)

えてかてか8月前半もしや全部お話できるかんじすか?!オラわくわくすっぞ?!


☆りょうご主人様

このプレートはキッチンの妖精さんのみずきちが描いてくれました!ほんと上手なの……

ねむもいつか描いてみたいんですよね\\\\٩( 'ω' )و ////

これはピンクのカラコンです〜!とってもお気に入り!でもリニューアルして、ドライアイのねむにはちょっとキツイかもって感じになってしまったので、新しいカラコン模索中なのです……(´・ω・`)



第71夜☆はんなり浴衣


☆けんごご主人様

浴衣イベントと〜〜〜ッッても楽しかったです!!


☆りょうご主人様

イベントだとあんまりお話できないのが寂しいですね( ; _ ; )

浴衣week、ねむは浴衣着ませんが、ぜひたくさんのメイドちゃんとお写真撮ってくださいね〜!目指せ浴衣コンプ!(๑•̀⌄ー́๑)b


☆あみそんお嬢様

や!ちょ!おそらく看板の後ろでななちゃんとあみそんちゃん2人でおりましたよね?ねむ目悪いせいで、誰か全くわからなくてすごい無愛想してしまったかもしれない申し訳ない気持ち( ; _ ; )

実はねむお月様入国して、あみそんちゃんがるんちゃのライブ見てたのをこっそり見てました、あとあみそんちゃんが座ってるのも見てましたかわいですた(◍ ´꒳` ◍)

ゆゆについて語る会やろーーなーーー!!!

お時間ある時ぜひぜひバーチャルで語りまくりましょ(๑•̀⌄ー́๑)b


☆しゅうご主人様

浴衣ブロマイドげっとしてくれたの幸〜!

また会いましょね(*´▽`*)♬*゜


☆ちばにゃんご主人様

とり天うまうまだよねー?!?!

わかる、、ねむも塩豚食べようと思ってる、、(牛すきがずっとおさんぽしてたのもある)(今はもう帰ってきてるかもしれない)


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんさんの言ってた通りになったね?!浴衣week!!おめでとう〜!これはもう毎日入国ですね( ̄▽ ̄)✧ニヤリ

うーーーん鉄人28号わかんにゃい……調べたらおっきなロボットだった……



第72夜☆ねこみみでい^._.^


☆ゆみちゃんお嬢様

ねむも全然お話できなくて悲しです( ; _ ; )

9月に来て下さるんですか…?!やば…!楽しみすぎる…!ねむいるといいな…!!そして今度こそたくさんお話したいな…!!

猫耳×メイド服 is 至高……( ˘꒳​˘ )。oO


☆拓海ご主人様

お久しぶりに会えて嬉しかったです〜!!わ〜い!

車でいらっしゃってたんですね!

マリオカート………したくなってきました………………笑


☆ぐっさんご主人様

またねむねこぱんちしましょうね…( ̄▽ ̄)ニタリ

髪型アイデアありがとう〜!魔法少女タイプのツインテールにしました!(◍ ´꒳` ◍)


☆ちばにゃんご主人様

もっとねむねこスァンに癒されてってね(* ´ ` *)ᐝ

ほんっっとに暑いよね、年々暑くなる、ねむ暑いの苦手( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…


☆あみそんお嬢様

オタロのねこみみ=ねむは嬉しすぎますね、ほま、嬉しいです、ほま。

写りこんでるのねむもわからないんだけどね、ねむもなんとなく、ゆゆちさんちーむなのではとね、思っております( ̄▽ ̄)✧

大体毎月22日あたりにねこみみでいしてるイメージあるから、また来月のカレンダーが登場したら確認してみてほし〜〜ッッ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

あああひつじさんまたやりたいなぁ、でもあれ、ほんとねむできないんよね、、、おうちで練習してみよかな、、、



第73夜☆くらえ萌えの魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

美少女ねむならあれだな!月じゃなくて、ひつじに代わってかもだな!!:sheep:


☆ぐっさんご主人様

こちらこそいきなり踊りたいって言ったのに踊らせてくれてありがとうございますです!!(*´▽`人)♡

わかるファンサとてもいい曲……

HoneyWorksさんの曲どれも可愛くて歌詞も良いからよいんですよね、よいんですよ……

ぐっさんは………めがねに変身かにゃ( ⚯̫ )メガネモッエー

髪型毎回アイデアくれるのとても優しい!嬉しい!

結局時間なくてまとめるのできなかったんだけども……こんどしっかり時間とってやるんだーーいっ!!


☆ちばにゃんご主人様

魔法少女コス………………いいな……やりたいゾ……………………(ง ˘ω˘ )ว

おぎゃーーっ!甘口しか勝たん!勢は!ちよと!厳しいかもしれん!!

でもメイドちゃんやキッチンの妖精さんに辛さだいぶ控えめでってお願いしてみて、挑戦するのはありかもしれん…!!!

デコチェキ届いてよかった〜!!

ゲーム感出したくて、カードになってみましたヾ(^。^)ノ


☆しゅうご主人様

キュアねむねむ〜!なんかよさげなフレーズ考えてみたいですね(ง ˘ω˘ )ว

キュアミルキー持って撮ったの懐かしいです〜!!


☆りょうご主人様

どういう構造なのか気になってチラ見してるのかぁいいですね(◍ ´꒳` ◍)

ツインテールして、ひと房残して、ほか三つ編みして、ぐるるっと巻き付けてます!(語彙力)

ヒロアカー!好き!でもにわかです笑

多分アニメも全部は追えてない……(´・ω・`)

でも少年漫画系の青春感がとてもすきです!


☆ひろっちご主人様

ひろっち〜〜〜〜!!!!ほんとにほんとに会えて嬉しかったよ、そしてお久しぶり!!!!!

スキーだけじゃなくてスケートもできるのすごいな……?クッキーモンスターだけじゃなく氷にも愛された男なのか…?

ねむはスキーやったことないのでやってみたいしらスケートはただただ滑るだけしか出来ないから後ろ滑りとかできたらかっこいいだろうなーって思うのです!

ねむもスケート久しぶりにやりたいな………



第74夜☆大好きなるんちゃんへ


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんさんが悔いの残らないお手伝いができてよかったです!

そしてオタロで輝くるんちゃんを最後に見てくれてありがとうございます、ねむが言うのもなんだか変だね(。 >艸<)

オチなんてなくていいんだYo!ねむもオチ作るの苦手芸人なんだZe!!


☆しゅうご主人様

愛をこめてるんちゃんのイラスト描きました、かけてよかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

るんちゃの未来に幸あれ〜〜〜ッッ!!!!!

(ハニカムもだけど、ねむがるんちゃのライブリストで大好きなスイートマジックも覚えたい気持ち…ぐぬぬ……)


☆メイドのるんちゃん

うお(T-T)泣く(T-T)泣いてまう(T-T)萌えトレイン乗ってるのに(T-T)こぼれる(T-T)

ほんとにね、笑顔で見送るつもりしか無かったんですよ、るんちゃ好きすぎて、くそう。(?????)

今度遊べるのほんとに楽しみですへへへ\\\\٩( *'ω'* )و ////



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



今回も今回とて長いですね?!


ためこんでたからなんですが、コメントいつもたくさんして下さり、ブログ読んでくださり、ありがとうございます!とても嬉しです〜!



今回ものサムネはマリオの世界に行きたいねむ

行けなかったねむ



これからユニバいったブログもたくさん載せます〜!ンネッ!




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!