ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第77夜☆さいきんのおしゃしんへのコメント

ありちゃん小林A

おし

おしお寿司

ひろっち☆㈱ねむ所属

髪が〜(*´罒`*)

ねむっちの髪は長いから美容師さん大変やろね(゚o゚;

俺も昔パツキンにしてシルバー入れてたんよ!www
(今からじゃ想像出来ない!www)

俺の髪は太いからブリーチなかなか効かないらしい!www
美容院に行ったら半日ぐらい居たような(~0~)
意外と髪するの疲れるんよね!
お疲れ様でした✨ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)

俺の友達は青にしたりしてたんやけど、枕カバーが青色に染まるって言ってた(笑)
やっぱり皆、色が枕に着くんかな?

ユニバの写真使って動画新しく作って見たよん!
評価をお願い致しますm(_ _)m

ちょっと最近は私用で中々行けなくなってましてすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

最近暑すぎて仕事から帰ってきても寝落ちしててコメント出来なかった…ごめんね(><)

本当に髪色似合ってるし可愛い( *´︶`*)
2日間バーチャルありがとう!
最高にねむちゃんが可愛くて幸せでした!
本当にかぁいいね(≧∇≦*)
いつもバーチャルありがとう!

ねむちゃんだってお顔こんなにちっちゃいじゃないか!(今手で表現してます)
それに、足だってこんなに細いし(今手d…略)

9月会えるの楽しみにしてるね(*^ω^*)

りょう

おはよう(`・ω・´)

その髪色本当にかわいい!!色落ちる前に見れて良かった((≧▽≦)
すぐ色落ちするの悲しいね。儚い命(っω・`。)
ハーフツイン似合ってて可愛い(о´∀`о)
またしてください!暑いか(°▽°)

連続お給仕頑張ってるね!今日も熱中症に気をつけて頑張ってね٩( 'ω' )و

ぐっさん

かわいい!

お月さまがつづくと、眠いよね。
こんな時こそ、、おねむねむーー!!
すみません、言いたかっただけです!

写真載せてくれてありがとう!
どれも完全に似合ってる!

やっぱり、ねむちゃんといえばツインテール!
ツインテールといえば、ねむちゃん!
僕の中でそう思ってます^ - ^

そらちゃん、留学お疲れさまって言いたいね!
なんば店に行ってライブとか見たけど本当にそらちゃんのライブはスゴイ!!
手足が長いから、きれいだしダンスもキレキレで目が釘付けになるくらい!
ねむちゃんも、いい刺激もらえたかな?^ - ^

今日のお日さまも頑張ってね!
オープンからねむちゃんに会えるなんて
完全に幸せ!

あみそん。

はーふちゅいん、、きゅん、、♡

ねむちゃんのハーフツインの写真、何気に初めて見たかもしれない、、!!!!
ハーフツイン似合っててめちゃくちゃ可愛いです、、。
あれですね、マヤノトップガンを彷彿させますね、、ちゅき。

けも耳!!!!!!!素晴らしい!!!!!!
黒猫ねむちゃん見てみたいなぁ(^_^)♡♡
お日様頑張ってね!!!


そういえば(?)いこらぶちゃんのスペイベ当たりましてですね、かなり良席が期待できます故、ねむちゃんのチェキ会場に持ってくから一緒にライブみような、、、!!!!!(限界オタク)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る