ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第77夜☆さいきんのおしゃしん

第77夜☆さいきんのおしゃしん

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




最近のお写真を!載せていきます!

ニューヘアー可愛すぎて載せたいのに、お月様が続いて眠すぎて眠すぎて更新できませんでしたね……> <



まずは4日水曜日!

髪型はツインテールにしたんだ〜!

えまちゃんと被り〜みんしてたので、久しぶりにヘッドドレス付けたァ!かぁわいいのなんの(◍ ´꒳` ◍)♡



次!5日木曜日!

ハーフちゅいんしましま!!!

久しぶりの後ろ髪でとても暑くて太陽に負けるかと思いました、なんなら負けてました

ばぶだからしゃーない

でもハーフちゅいん可愛すぎてまたしたい………

あととっっても盛れたのよね〜〜!!

これは生意気そう………(^_^;)

あとバーチャルでは、フードとドリンクとライブがセットになってる、バーチャル限定のハッピーセットを入れてもらっていたので、ホワオムとココアを頂いて、おねがいダーリン踊りました♪ (ง ˘ω˘ )ว

とっても楽しかった!



そして今日!5日金曜日!

本日はなんば店のそらちゃんが留学に来てくれてました〜!

スタイルが良すぎて!!!

頭こんなちっちゃくて!(今手で表現してます)

脚こんな細くって!(今手で(ry )

やばやばでした……綺麗……

そしてダンスもさすがすぎて言葉にできません、そらちゃんのライブ見たことない人はほんとに1回でもいいので見てみてください、多分1回見たらまた見たくなるくらいすごいので、感動もんだよ……

あとおねむポーズしてくれました優しヾ(^。^)ノ



今日はね天使と悪魔イベの撮影もしたの!えらい!

みんな超可愛くて、撮影係楽しいです٩(*´◒`*)۶♡

みんなイベント絶対来てくれよナ!!!

また今度写真載せますね〜!




明日はお日様お給仕!

めずらしくオープンからおります!

超レアだよ〜〜!!

そろそろニューヘアー色落ち始める気がしてます(早い)(悲しい)

しかも明日はけも耳day……!!!

いつも白猫なねむだけど、黒猫さんやわんわんなど…試してみたい気持ちもある…!

なのでぜひぜひ一目でも会いに来てくれると嬉しいな〜〜ッッ!!!です!!!!!

待ってます〜!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!