ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

ねむコメ返するってよ

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



こめへん!していく!Yo!!

さっそくいく!Yo!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。



いざコメ返の世界へ!


☆きょうすけご主人様

わんわん!久しぶりのコメントありがとですᐡ - ﻌ • ᐡฅ

64楽しいですよね〜〜ッッ!!

無限階段なつかしい……ずっっと走ってた………


☆さきお嬢様

わー?!初マリオどうでした?!土管くぐった後に広がる世界、あまりにも本物すぎて感動するよね……

8日初ひとりーみんだと?!それは是非立ち会いたい…!ねむいるといいな……いなくても魂だけ飛ばすので安心してね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ひつじヘアータペま〜〜じでレアだよ!!なんなら後にも先にもヨシカワのだけかもしれん(・×・)

ほんと?!今月会えるの…嬉しいっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

毎お給仕ドキドキしながらいい子で待ってる!


☆あみそんお嬢様

お話したくてコメ返してるだけなのに褒めてくれてありがとう(*´-`*)♡

勝者がゆゆちとツーショチェキ?!?!それは…!!!!意地でも勝つしか………!!!夏の暑さよりも熱い戦いが今ここに…!!

えっへっへ喜んで養われるヾ(^。^)ノ

後半!ぜひ!ヽ(;▽;)ノ

なんなら入国してくれた時にでも時間行けそうな日教えてくれたら…!!!

うれし〜〜!ねむケモ耳、特に猫耳がものそい好きなので嬉しなのです!!!

日曜日にイベントなかなかないから楽しみ!会えるといいなぁ٩(*´◒`*)۶♡


☆ちばにゃんご主人様

長文だと消えがちよね笑

ねむはよくスクショで内容を忘れないようにしたり、メモで書いてからコピペでコメントしたりする…!

おっ相談……ねむさんになんでも聞いてみそ……(ง ˘ω˘ )ว

てかてか13日バーチャルなくなっちゃってごめんね(´;ㅅ;`)でもゆゆちゃとお話できるみたいで、よかた…!

うどん制覇おめでと!!!ねむも前半バーチャルで牛と豚食べるんだい(*´ڡ`●)


☆しゅうご主人様

スイートマジック引き継いでおぼえたいな…!!

寝ても覚めても夢の中!キュアネムネム!

なんてどうかな…?!


☆ぐっさんご主人様

わ!なんかぐっさんさんとてもお久しぶりな気がする……ねむがお給仕久しぶりだったからなだけなんだけども………お久しぶりです!笑

ケントデリカットってなんだ?!と思って調べたらおめめおっきくでびっくりした!あれの逆バージョンになるかもだね…!

マジチェンしてサラツヤだから、まとめは今度またしますね!今はニューヘアーを楽しんで…(ง ˘ω˘ )ว


☆りょうご主人様

今は特にマスクで口元見えないから相手の表情分かりづらいこともよくあるけど、とげぴーさんは心の中でぴょんぴょんしてくれてるの嬉しい可愛いなのでねむもにこにこしちゃいますね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ねむもプレートかきたいですね!!今度まったりしてる時とかにかいてみたいな……ヾ(^。^)ノ

ねむも浴衣着たかったです…(-_-)でもでも今髪の毛マジチェンしてプリキュアみたいで可愛いので、ぜひそれも見に来て欲しいです(*´˘`*)

長文うぇるかむですよ!嬉しい!



第75夜☆U-U-U.S.J!


☆けんごご主人様

めっっっちゃ楽しかったです〜!!

けんごくんもぜひ!ゆにば!行くしかですよー!


☆ちばにゃんご主人様

みずきちを筆頭にいい意味でみんなノリがパリピになってたのすごい、陰キャびっくりしたけどつられてパリピになってた(なれてたかはしらん)

ぜひぜひ、たくさん話そ( ー̀∀ー́ )


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ナイトミーティングをユニバの駐車場でやるっていう文、情報量多すぎておもろいな……


☆あみそんお嬢様

めっっっっちゃ楽しかった!!

ゆゆちゃも誘ってたんだけどお給仕だったみたいで無理だったのよね……ゆゆちさんとユニバ行ってデート風の写真撮りまくりたいですね…………………………( ´﹀` )ニンマリ

夏のユニバ暑すぎるしキノコも暑すぎるwww

でもあみそんちゃんのパンダユニバと比べたら……そんな………足元にも及びませんよ………………()

ねむはスペファンが!!!ものそい好き!!!みんなと行った時、18:30頃からスペファンが10分待ちで、もうそんなん周回するしかないじゃんね、いつまででも乗ってたかったけど4?5?回で終了となりました(・×・)

あみそんちゃはなんの乗り物が好きですか?!


☆ぐっさんご主人様

キノピオねむ、いい感じに陰キャの極み乙女でお気に入りです笑

ユニバ乃木坂とコラボしてたんですか!すごい…!!

ねむはDJ KOOさんが来たのが印象深いかも!


☆しゅうご主人様

UFJは銀行なんよwww

わー?!なんば店でやるしかですね?!今度タイミングあったらやってみたいですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


☆りょうご主人様

とげぴーさんもユニバ行くしかですよ〜!!

ほんとに天気よくて最高でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

マリオジャンプは4人もいるとみんな綺麗に飛べてるのなかなか少なくて、何回も飛びました笑



ネムキノコが仲間になりたそうにこちらを見ている。


みんな仲間にしたいやら、したくないやら、仲間にはするけど戦闘には使わないで後衛で育てるやら、いろいろ言ってくれてますが、いやもうほんとその通りだと思います、前衛にはなれないですビビりキノコですからね_:(´ロ`」 ∠):_笑

あとここで言うのもなんですが、ファンサとオタクの時にキノピコがねむの方向いてるの、控えめに言って天才だと思います、さすがキノピコパイセン!!!



第76夜☆ #おねむねむとユニバ


☆ありちゃん小林A

2度寝しか勝たんもんな〜〜ッッ!!

ルイージを買おうと思ってたけど、キノコと目が合ってしまった(^_^;)

食べ方も研究せねばね(?)


☆りょうご主人様

ねむなんでも楽しいのでいつも笑ってます、でもとげぴーさんもいつもにこってしてくれるので幸せハッピーなのです〜!(*´-`*)

着地キノコ好きなのおもしろいなー?!いつでも着地しますので任せて下さいね(ง ˙-˙ )ง


☆ぐっさんご主人様

みんなが沢山撮ってくれたのでいろんな写真ありました!笑

ねむも運命受け入れたキノコ気に入りー!

お仕事疲れたら、運命を受け入れたキノコ見て、一緒に頑張りましょ……!


☆しゅうご主人様

一家に一匹ネムキノコおったら、みんなじめっとねむっとしそうね…………笑


ちばにゃんご主人様

ほんっと本物を忠実に再現してるよね……すごいよね……

ストーリーたまたま思い浮かんだ!笑


ロゼ・ヨシカワご主人様

わー?!楽しかったー?!仲良い人とのユニバはとても楽しいよね( * ॑꒳ ॑*)


☆あみそん。お嬢様

あれ?ブログにも前から「。」ついてたっけ?なかった気がしてたけど気づいてなかった……のか……?

めっっちゃ褒めてくれるwww優しいありがとうキノコの似合うじめっとねむっとしたねむですヾ(^。^)ノ

それはマウントとりまくるしかねえな!ガハハ!!!!!( ᐛ )و(ガハハて楽しいよねの顔)

この私服、サロペはユニバ用に買って、サロペに合うトップスがないって叫んでたらりぃちゃが貸してくれた( ー̀∀ー́ )そしてそのままもろた( ー̀∀ー́ )

大きすぎハンバーガーのはなちゃん可愛すぎてほま尊いよね………くま似合う……(頭を抱えるオタクのポーズ)

あっあとあれ、あいらぶゆーってかいたらI Loだけ残ったって言ってたヤツ、字体的にもはや伊藤くんで笑ったwwwやっぱりすべてはいこーるらぶなんだね(??)

口周りにたくさんおべんとつけたり、お友達にケチャップ飛ばしたり(?)する、なかなかばぶばぶなねむですがこれからもよろしくね、お世話してね。⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:



マジチェンした!むらさきぴんく!


☆Nanaお嬢様

うにゃー!!コメントしたって言ってたのこれだねー!嬉しい!ありがとっ٩(*´◒`*)۶♡


☆ありちゃん小林Aご主人様

ちょ…………そそそそんな落ち込むなって………元気出せよ…………ねむの髪の毛あげるから………(?)


☆メイドのゆゆちゃん

ひょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )( ˶ˆ꒳ˆ˵ )( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

にまにましちゃうおひょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )( ˶ˆ꒳ˆ˵ )( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

えへ〜〜!おそろいハーフちゅいんしよ!!!!!!!!!しよ!!!!!!!暑さも吹き飛ばそ…………ヾ(^。^)ノ

そんでブログ更新えらいね世界一天才だねよちよち^o^


☆ぐっさんご主人様

やった〜!キュンです!いただきましたー!!!ぜひ見に来てくれよナ!!d('∀'*)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

アッシュパープル!よいねー!!!!

いつか青み紫もやってみたい欲ある(ง ˘ω˘ )ว



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。


しゅうりょ〜!!!

ここまで読んでくれてありがとにだー!謝謝!

キノコの流れ眠気えぐすぎて超まとめてるの申し訳ない、じめっとねむっとキノコだから許されたいナ(??????????)


今日のサムネはぱぁるちゃんとお話してるねむ(photo by えまち)です




今日もお月様お給仕です!

噂によるとゆゆちさんと被ってる?そしておそろいハーフちゅいんする?かもなのでぜひゆゆねむに会いに来てくれよナ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )( ˶ˆ꒳ˆ˵ )( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!