ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ko☆me☆he☆nへのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

(・ヮ・

お返事、お疲れサマンサ!

ひまわり見ると、小倉のひまちゃんが浮かんでくるwww

ねむっち!いくら小動物系だからって
ひまわりの種を食べてはいけません!www(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

ぐっさん

ありがとう!

コメ返ありがとう!
待ってたよー!
やっぱり、ねむちゃんのブログは最高だ!

本当にお久しぶりだよね(^_^;)
ねむちゃん、お元気ですか??
元気があればなんでもできる!
行くぞー!1.2.3.ダー!
(変なテンションですみません)
あの写メ撮れるんやー!
やったー!僕も、運命を受け入れたい笑
それは悲しい!そんなバナナ(^_^;)

ねむちゃんとの写メは、いじられてナンボです笑
普通のメイドさんはこんな写メ撮らないよ、
ねむちゃんだからです!
もっと、いじられてる写メ撮りたいー!

はい、いじられるのが好きです笑

いい歌、、、
今度聞いてみよう。。

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんのバーチャルはもう予定合わないからキャンセルしたはずだけど…w
どこからそんな話がwww

ひなたちゃん、まだ研修服の時に「私の事も推してください!!」って言われた事あるwww
そんなの初めて言われたから、ポカーンとしたわw
その印象が強すぎてw

夢の国のある県民として恥ずかしいところをお見せしました(^O^;)
今度、復習のために行くべきだなw

ねむちゃんのお顔とひまわりの大きさがほぼ一緒で笑うw
本当に顔小さいねw
可愛い(*´∀`*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

甘い息、ドラクエでは肝心な時に眠らされて苦労した(^_^;)(笑)
白色であの垂れ具合はシナモンの耳が真っ先に思い浮かんだ(U´・ェ・)U ワン!
りぃちゃんが喜びそう!
「てん し と あ くま」はコメントタイトルどうしようかと悩んでた時に思い浮かんだ(・∀・)(笑)

りょう

お返事ありがとう(*^^*)

1人ユニバするならホラーナイトがいいかな(`・ω・´)
ユニバにしてもTDLにしても、グリガチ勢の人は1人で行くんだよね(*'.'*)凄い
4人ジャンプいっぱい跳んだね!筋肉痛になりそう(°▽°)
しばらくねむちゃんに会ってない。どれぐらい色抜けたか気になる。
ハーフちゅいん冬まで待てない笑
モケケ宇宙人だったのか(o^^o)
未だに発見できてない…
柔軟剤の匂いも香水の香りもそれぞれ違う良い香りするね(*^^*)
お誕生日気付いたらもうすぐだね!!
カゲロウプロジェクトのボカロ曲は2曲ぐらい知ってるかも!
めっちゃわかりやすく説明してくれてありがとう(`・ω・´)時間ある時にチェックするね!

向日葵見に行ってたんだ!お花見てると癒されるね(о´∀`о)
屋内なのはかわいそうって思ったけど、最近の雨続きだったら屋内の方が良かった!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る