ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

ko☆me☆he☆n

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日もいい子におねむしてますか?!




コメ返〜〜!

半月ぶりらしいです……遅くなってしまって申し訳ない気持ち(´;ω;`)

その分!元気に!いきます!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


ねむコメ返するってよ


しゅうご主人様

うああああドラクエなっつかしい……甘い息……なつ………

ナイスいただきました〜(*^^)v


ありちゃん小林Aご主人様

ねむを植毛するのは…………なんかこう…………とてもうるさそうですネ……(^_^;)

頭の上からお見合い応援しときます(^_^;)


あみそん。お嬢様

お〜〜〜〜ん(;-;)あみそんちゃんの予定とねむのお給仕があまりにも噛み合わない(;-;)泣いちゃう(;-;)会いたいのにぃ(;-;)

あみそんちゃいつ来てもいいように猫耳ずっと付けとこ……

ぎゃ!ゆゆちゃのデート風写真撮ります!精一杯撮らせていただきます!!

ハリドリも良いね…!バックドロップもフラダイも楽しいし……ユニバは良いでつネヾ(^。^)ノ

うああああ結局ハーフちゅいんはね、ゆゆちさんがお時間なくておそろち出来なかったのでした(;-;)涼しくなってきたら、またゆゆちさん誘おっと(*^^)v


ぐっさんご主人様

うおーん!お久しぶりってコメントに対して、さらにお久しぶりにお返事するのすごい悲しいかな(;-;)

元気ですカッッ?!

運命を受け入れたキノコ風写メ、了解〜!撮ろうな!ニョキ!

まってぐっさんさんに見せる前にねむの髪の毛ピンク抜けてしまった説あります(^_^;)そんなバナナ(^_^;)


りょうご主人様

1人ユニバもなんだかんだ楽しそう…!今でこそあまり関係ないけど、1人だとアトラクションスイスイ乗れますし…!!好きなエリアにずっといれますし…!

1人ジャンプするトゲピーさん探しに行かないとですね( ー̀∀ー́ )ニマ

4人ジャンプは10回以上は飛んで、成功したのから綺麗なのをさらに厳選しましたヾ(^。^)ノ



第77夜ご飯☆さいきんのおしゃしん


あみそん。お嬢様

たしかにねむあんまりハーフ枠をちゅいんしない…!暑がりなもんで……冬に期待ヾ(^。^)ノ

うおおおおおるんちゃとねむを連れてってくれてありがとナ!!!(クソデカボイス)楽しかったですか?!?!?!?!?!(クソデカボイス)

連れてってくれたおかげで会場の空気吸えて幸せでしたヾ(^。^)ノ

しゃっくりの話、あみそんちゃんいつもお友達に悪口言われてるけど不仲なんですか(^_^;)いい関係だネ(?????)


ぐっさんご主人様

いい刺激もらいまくりでした!!

やっぱり素敵なお姉さんメイドちゃんです……絶対なんば店にそらちゃんのライブ見に行きたい……!


りょうご主人様

色落ちる前に見てもらえてよかったー!!

ほんとピンクすぐ抜けちゃう……悲しい……

ハーフちゅいん暑いけど可愛いので……冬に期待です\\\\٩( 'ω' )و ////


ちばにゃんご主人様

ちばにゃ(;-;)18日のバーチャルこっちの手違いで無くなってしまってごめんなさい(;-;)とても申し訳ない、ほまにほまに……(;-;)そしてまた今度その代わりのバーチャルしてくれるみたいで(;-;)最近こんなんばっかだな、ごめんよ、そしてありがとう(;-;)(;-;)


ひろっちご主人様

?!?!パツキンシルバーなひろっち?!?!ちょっと(いやだいぶ)気になるから今度写真見せて…笑

ブリーチ半日かかるのきちぃな(×.×)

ねむ枕に色付くの怖くて、タオル敷いて寝てる!

Bダッシュ〜!動画作ってくれて嬉しい〜!!日に日に腕が上がってんね…!さすがっす…!!!!!

てかハラミって横隔膜なんやね……しらんかた………


ありちゃん小林Aご主人様

お寿司食べたいね

ところでしゃっくりの次の日いいことなかったんですがどうしてくれるんですか⸜( ‵_′ )⸝



第78夜☆けもみみでぃっ!


あみそん。お嬢様

あのうさ耳(実はシナモンくんの耳なので犬)初めて付けたんだけど、あまりにも音が聞こえなくて完全に耳あてだったァ(^_^;)

通話誘ってくれる時、「そろそろねむちゃん不足なんですが…」って誘ってくれるのあまりにも天使


ちばにゃんご主人様

……ッハ!あれ…?なんだか一瞬心の声が聞こえた気がしたんだけど…………気のせいかな………( ー̀∀ー́ )

ひなたちゃん!陽キャ!でも陰キャに優しい!そしてオタク!とてもヲ!!よいね!!

あと喋り方がとても優しいので暖かい気持ちになれるよ…(*´-`*)


ひろっちご主人様

白がねむに同化してるの、それはもうねむ顔面白塗りなんよwwww

やっぱ猫耳しか勝たんな〜!!!ヾ(^。^)ノ

いやほんとにそれ!ひなたちゃんis太陽!


しゅうご主人様

大正解、うさ耳じゃなくてシナモンくんの耳でした笑さすがのしゅうちゃん!


ロゼ・ヨシカワご主人様

やった〜〜!もうすぐ会えるのも嬉しい!(*´-`*)


りょうご主人様

ケモ耳がとてもしゅきなので、色んな耳が似合うメイドちゃんになりたいですね〜!!


ぐっさんご主人様

ほんとぐっさんさんはいじめられてる写真好きだねぇ……(悪魔の笑み)

ひなたちゃんとどこか似てるって言って貰えるのなんだか嬉しいな、そわそわする(*´-`*)



はじめてのねいる


ひろっちご主人様

不器用だからマニキュアも下手だし、基本放置しちゃうんよね(おい)

ほんっとコメダさんいい意味で詐欺してくるwww

おかげ庵?!行ってみたい…!名古屋にもそもそも行ったことないから、いつか行きたいんだぁ…(´-`)。oO


ふうたんご主人様

おわあ久しぶりだね!

やったー!プリンに見えてよかた!


ぴーさん様

ぴーさんさん…!初めまして!ねむです!

とっても嬉しい…!ぜひお会いしたいです:;(∩´///`∩);:

オタロード店でお待ちしております!

ぜひぜひブログでも仲良くしてください♪お気軽にコメントしてみて下さいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


りょうご主人様

モケケはモケケノケ星からやってきた宇宙人ですヾ(^。^)ノ全国にいろんなモケケ生息してるので良かったら探してみてくださいヾ(^。^)ノ

ねむは柔軟剤がとってもいい匂いなのでそれで満足してたんですが、最近いい香りのするお姉さんに憧れてます(*´-`*)


ちばにゃんご主人様

ねむは肉球と哺乳瓶の絵がかいてあるところがお気に入り〜!!

あまりにも上手く撮れない&人に見られたら恥ずかしいな、で超必死だった笑



第79夜☆年に一度の特別な日なので、


りょうご主人様

うおーん!ぜひぜひ会いに来て欲しいです〜〜ッッ!(*´-`*)

ダンス練習頑張る!


アミお嬢様

あみちゃ〜〜ッッ!!

金曜日のおはよう…!!よいねよいね、しかも金曜日だしね、これは覚えるっきゃあない…!!

あとあと浴衣ありがとうだよ:;(∩´///`∩);:

ちなみにあみちゃがこことここしか行けんて言ってたうちの片方、ねむ浴衣担当です(コソッ)あみちゃの着るね(コソッ)


ロゼ・ヨシカワご主人様

やっった〜!!とうとう会えるね…!はぴはぴ!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



第80夜☆あなたはどっちを選ぶ?


鳥取のばぶばぶご主人様

なるほどばぶは天使派か〜〜フム(( ˘ω ˘ *))フム

ちなみに花冠はひなたちゃんのをお借りしましたヾ(^。^)ノ


りょうご主人様

おっトゲピーさんは悪魔派ね…!フム(( ˘ω ˘ *))フム

大正解、小悪魔目指した〜!\\\\٩( 'ω' )و ////


あみそん。お嬢様

どっちも選んで欲しいでつネ(ง ˘ω˘ )ว

うあ〜〜〜〜ッッそういう妄想大好物、厨二なのでね、吸血鬼みたいな歯もつけようかと思ったんだけど用意するには時間がなかった……(´-ι_-`)


ロゼ・ヨシカワご主人様

おっそんな気してた!よしかわは悪魔派っぽい!


ぐっさんご主人様

ぐっさんさんは天使派か〜!フム(( ˘ω ˘ *))フム

ぐっさんさんはいじられるのが好き(?)なので…意外ですね……(うそつけ)(予想通りでした)


ちばにゃんご主人様

天使と悪魔もこだわりしか詰まってないからとてもお気に入り…(*´-`*)

ランド行ってきた!んだけど、たしかにあまりにもヒント無さすぎて笑ったwwww


アミお嬢様

どっちもこだわり詰めまくってるので、似合いそうって思ってもらえてたのも派閥変わったのも、嬉しですね…:;(∩´///`∩);:


ひろっちご主人様

全文に顔文字入ってるあたりめちゃテンション高いな?wwwかぁいいヾ(^。^)ノ

今回行ったのは国の方!でもどっちもあんまり行ったことないから次は海行ってみたい〜!


しゅうご主人様

てん・し と あ くま

だね〜!!上手い!



メカクシ完了


りょうご主人様

カゲロウプロジェクトっていう、ボカロ楽曲、小説、漫画、アニメなどなどを使った、今年で10周年を迎える作品の中で使われる愛言葉が「メカクシ完了」なのですフム(( ˘ω ˘ *))フム

とても素敵な作品なので、よかったらお時間ある時にでも調べてみてください♪


アミちゃんお嬢様

うおおおおおおモモちゃ、、かぁいいよね………ねむはコノハと黒コノハがすきです……コノハの影響でねぎまが好きになった(ง ˘ω˘ )ว


ぐっさんご主人様

カゲロウプロジェクトっていう作品なんですが、ほんとに言葉が綺麗なのでね……よいです(ง ˘ω˘ )ว

ぎゃー!Secret baseもよいですね…!アニメも泣けたし……歌も綺麗………


あみそん。お嬢様

画像はここはやっぱりカゲロウデイズ風味にしました(ง ˘ω˘ )ว

気がつけばもう10回目(?)の8.15を迎えてしまいましたね……

秘密基地……集まろ……笑い合お………



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



これにてしゅ!りょ!でつ!

今回もここまで読んでくださりありがとうございます(深々)



微妙な感じの写真を探したけどあんまりなくて……

今回はこれにしました


こないだ向日葵見に行った時の写真!



…………まあ、屋内にある向日葵なんですがネ(ง ˘ω˘ )ว


今回これにした理由はシチュが微妙だからでした(ง ˘ω˘ )ว




しばらくご主人様お嬢様方に会えてないのでそろそろ会いたいよ〜の気持ちですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!