ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 8月後半バーチャルたくさんあります!

8月後半バーチャルたくさんあります!

すやすや寝言。




8月後半!!

ありがたいことにバーチャルたくさんあります!!



\\ ドドンッ!! //


23日はねむ史上初の25分枠もいただきまして…!

15分じゃちょっと物足りない…でも2~3枠買うのは違う…という方におすすめ!

初めての25分枠は誰の手に渡るのか…!

ニマニマしちゃいますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そして27日は…!浴衣着てまsゲフンゲフン

バーチャルだったらスクショし放題なのでね……

この機会に最初で最後の浴衣バーチャル、たっっくさんスクショしに来てくださいね…!(画面収録もできるYo!)



さらにさらに!

天使と悪魔イベのアフターバーチャル!

ねむの予想では、可愛いオタロの天使ちゃんと悪魔ちゃんがわちゃわちゃいちゃいちゃわちゃわちゃするのではないかと……思ってます………( ̄︶ ̄)ニンマリ

天使と悪魔やぞ………普段なら相反する子達が……同じ画面で………いちゃこら……………………???(宇宙猫の顔)

オタロのメイドちゃん達の絡みが好きな方は買うっきゃない…………!!!!!!!!(クソデカボイス)






ではではではでは!

このへんでねむはおねむしたいとおまいます!

バーチャルよろしくお願いします!!

おねむねむ!!



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!