ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第85夜☆暴れん坊将軍ねむ!へのコメント

しゅう

☆甘えん坊将軍様まんせー!\(^o^)/(笑)

こんばんねむたん\(^▽^)/!

浴衣のねむたん、ナイスですね~(o^-')b!
ななみんのブログにもゲスト出演してたね(^ω^)(笑)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

写真にはブレて映ることに定評のあるねむちゃんこんばんは!

今どきのスマホカメラでブレさせるってすごいなw
もはや、残像…w

たこ焼きなんていくらでも買ってあげるんだけどw
なんか甲賀流??ってお店のたこ焼きが美味しいらしいじゃないか…
食べてみたい…w

きっとこれを見たみくるちゃんも喜んでくれてるはず!w
次会った時に何か言われるんだろうなぁ…w

りぃちゃん割と陽キャだからねw
陰と陽は闘う宿命…w
まぁ、仲良しにほっこりしてるんだけどw

りょう

おはよう(o^^o)

めっちゃ暴れてるねー!
写真から楽しさが凄く伝わってくる(*^^*)
笑顔がとても可愛い( ´ ▽ ` )
その浴衣も可愛くてめっちゃ似合ってるね!!
見たかった(っω・`。)

ひろっち☆㈱ねむ所属

成敗‼️

ヾノ。ÒдÓ)ノシ
いい感じに暴れとるね

ロゼ・ヨシカワ

たこ焼きだけでいいんか?

焼きそばとかわたあめとかりんご飴は?

かき氷は?

ねむと祭りとかなんでも買っちゃう!

ぐっさん

最高!

ブログ見てめっちゃ笑った!
物語が始まるの?みたいな感じがGOODですよ笑
あしたのお日さまも頑張ってください^ - ^

あみそん。

暴れる女、すこ(^_^)♡

ねむちゃんはぶれぶれでもかぁちぃですねぇ〜!!!!!
暴れて元気いっぱいだねぇ〜!!!!!
友達がねむちゃんを育てたいと言ってた意味がよくわかります(?)
オタロのめいどちゃん、全員浴衣似合いすぎててしんどいです、夏って最高ですね??????

浴衣お給仕お疲れ様でちた( ˙-˙ )♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る