ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第85夜☆暴れん坊将軍ねむ!

第85夜☆暴れん坊将軍ねむ!

おねむな日記。





おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




昨日はお月様で浴衣担当大臣でした!

今回暴れてる写真しか撮ってない気がする、ねむあるあるかもしれん。


ぴょんっ

=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

ぴょぴょんっ

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ

.

たこ焼き買ってくれるって言ったジャン〜!!

( #`꒳´ )<オコダヨ!!!



ちょまって、まじで写真多いな、分けて載せる?

いや、まあいっか。(え?)


そういえば昨日バーチャルして下さったご主人様が東京のいっちょめにダブル入国していらっしゃったんですが、その時にみくるちゃんというとても可愛いメイドちゃんを写してくださって、ねむはほっこりしました!ツインテレールの似合うかぁいいみくるちゃん、お手手振ってくれてきゅんとしました(*´艸`*)♡

オデ ツインテールガニアウメイドチャン スキ σ( ˙-˙ )



そしてお写真後半戦!


オーラス浴衣担当大臣のりぃちゃん!

と急にガチ陰キャねむ

からのりぃちゃの邪魔し始めるねむ

ψ(`∇´)ψフハハハ

すまないねぇ!これは戦争なんだぁ!!!

りぃの会心の一撃!

仲直りした(うそ)(ねむの手は攻撃しようとしてる)(りぃちゃの手はそれを阻止してる)(手強い)

仲直りした(がち)

俺ら仲良しだもんナ!

しかし静かに戦いはまた始まる………

.

ダンフェス楽しんできてくれよな!の図



こんな写真多いことあった?てくらい多いですね、一言ずつ添えるの楽しかったヾ(^。^)ノ



はてさてこんな暴れん坊将軍ねむさん、明日はお久しぶりのお日様に!います!!

そしてこれまたお久しぶりな気がする正制服でお給仕です!

浴衣もいいけど正制服もやっぱり楽しい!そしてやっぱり踊りやすい!

ぜひぜひ会いに来てください〜〜!!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!