ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第86夜☆楽しい一日でした!

第86夜☆楽しい一日でした!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




超久しぶりのロングお給仕でした!!!!

楽し!!かった!!!

バーチャル!!楽しかった!!!

久しぶりのご主人様!!会えて嬉しかった!!!

お誕生日先取りでお祝いしてもらた!!嬉しかった!!!

お給食!!美味しかった!!!

おんぷちゃん2つも合格!!嬉しかった!!!


今日もいい一日でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

写真べべっとしてく!



今日は魔法少女だったのだ。の図。

一番乗りおたおめプレート!

お給食のねぎとら丼ともぉもぉちゃん!


※これはにおわせです

\ プスッ /

Q:誰のあんよでしょう


A:ゆゆちゃんでした

(答えさせる気ないな)

お互いのポーズ一緒に作った

\ 初めての、共〜同〜作〜業〜 /



はてさて今日も今日とてお写真が多いねむさん、

明日はお月様で今年ラストの浴衣担当大臣でふ!!!


見に来るっきゃ!ない!


浴衣のタペストリーも明後日までですからね、

皆さん思い残しのないように!!!


新曲も増えましたし!

ぜひ見てやってください〜!

一番乗りは誰だ!?



そしてコメ返ですが、31日にバーッとやりたいと思ってるので、もう少しお待ちを…!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ



いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!