ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 9月前半バーチャルのおしらせ

9月前半バーチャルのおしらせ



9月前半のバーチャルのおしらせです!

ねむは

9/6(月)17:00~、17:20~、17:40~

9/8(水)17:00~、17:20~、17:40~

です!


初めての方も、マスクなしチェキが欲しい方も、なんでも大歓迎!!

ぜひぜひお話してくだされ〜!


▹▸バーチャルへの道


▹▸チェキなどのご注文への道


(リンク飛べなかったみたいなので貼り直しました!

今度こそ…!)


まって!!!!すごい!!!

食欲の秋!!てやつ、プレゼントフード×2なんですか?!?!?!え?!?!

食いしん坊ねむさん、大活躍の秋?!

だ、だれか……一緒に……食べよ……!!!

食欲の秋、一緒にバーチャルしながらご飯食べよ……!!!!!!




そして9/3(金)

ねむのお誕生日には、

20:30からねむぱぁるでツイキャス配信します〜!

久しぶりのメイキュア!

こちらもぜひ遊びに来て下さい〜!

そしてお祝いコメント待ってます( *°∀°* )ニパ


君の参加を待ってるぞ!!



オタロ ねむ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!