ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

こめへんチェケラ!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




コメ返!します!いくぜ!チェケラ!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


第82夜☆魂は救済されましたか…?ψ(*`^´)ψ


☆アミお嬢様

イベント楽しいね〜!

あみちゃんも悪魔のツノ似合ってたので、ねむも救済された…ψ(*`▽´)ψ


☆しゅうご主人様

おはよしゅうちゃん!

あくまぴょい伝説じわじわくる笑


☆ちばにゃんご主人様

まむちゃに悪魔の衣装貸してたからだよ…!超似合ってた、圧倒的悪魔だった、同じの着れて、というか着てもらえて幸だった。


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ねむも今踊りすぎて筋肉痛ww


☆ひろっちご主人様

お仕事忙しいししょうがないよ…!

忙しいのに29日来てくれて本当に嬉しかった!!しかもずっと居てくれて幸せハピネスだったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ワクチン頑張ってな…!!!!!負けるな…!!!


☆りょうご主人様

たしかにほぼ悪魔だったよねー!(*-`ω´- )

悪魔チェキおえかきさせてくれてありがとうございました!薔薇の方喜んで貰えてよかた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



第83夜☆ねこねこねこ三姉妹


☆ひろっちご主人様

浴衣ロケタペは今日までだから要検討(* 'ᵕ' )ダヨッ!


☆りょうご主人様

これからも集めていきたいですね…(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

浴衣どっちも見てくれてありがと!!幸!!

浴衣ラストライブもありがとだよ〜〜っ!!!


☆あみそん。お嬢様

弾かれた限界長文オタクコメ読みたかったですネ……ヾ(^。^)ノ

かわいいコメントもなんかじわじわくる、かぁいいね(^_^;)

絵文字多用したらかわいくなるのわかったからねむのこのコメ返もかぁいいかな\(^o^)/(この多様の仕方は違う)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

8連勤、、きち、、がんばれ、、、


☆しゅうご主人様

ダニエルスァン、ねむが担当しようかな(^_^;)


☆ふうたんご主人様

みんな猫耳最強だから直接見るしかだよ〜!

最後まで夏楽しもうな!



【9月イベ】研修服!貫禄?何それおいしいの?


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

研修の時た〜〜っくさん会ってたよしかわには、是非とも研修服の物販やタペをゲットして欲しいですね…!!!ゆゆねむ研修服ユニタペ…!!


☆せいかちゃんお嬢様

正制服似合わんて言われたのがもう懐かしいもんね……ヾ(^。^)ノ笑

デコチェキ了解!!!可愛く作る〜!ありがと( * ´ ³`)♡


☆ちばにゃんご主人様

研修服はこれから先着ることはほぼ(てかおそらく)ないからね、沢山悩んで悔いの残らんようにして欲しいですね…!

にゅ〜び〜ず懐かしいな、見返してこよ٩(¨ )ว=͟͟͞͞



第85夜☆暴れん坊将軍ねむ!


☆あみそん。お嬢様

暴れん坊将軍のねむをお世話するの絶対大変なので覚悟しといて下さいね(?)でも多分お肉与えとけば静か。あと漫画。おふとん。

わかるみんな浴衣超似合ってた……眼福……幸せ浴衣ウィーク……


☆ぐっさんご主人様

まて!そういえば浴衣ウィークぐっさんさんに会ってない気する、さびしい、はよ会いたいですね……


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

おっ、ねむの食べたいのよくわかってんジャン!!焼き鳥も唐揚げもベビーカステラもフランクフルトも追加でよろしくゥ!!


☆ひろっちご主人様

やっぱ浴衣でも暴れないとな…!!!暴れん坊将軍ねむ!ですし!おすし!


☆りょうご主人様

浴衣で暴れるの楽しいけど、やっぱり段差ですぐ躓くね、ラスト浴衣お給仕はキッチンの段差は大丈夫だったけど、オタロのドアのところでコケるとは思ってなかった……………(^_^;)


☆ちばにゃんご主人様

ひょえー!古賀流……食べたことない……!!食べたい…!!!!!

わかるりぃちゃノリは陽キャ、とてもフッ軽ヾ(^。^)ノ


☆しゅうご主人様

ななみちゃのブログにゲスト出演しちゃったねむです!ななみちゃんの卒業イラストも描いたりしたんだけど、これはねむとななみちゃんだけの秘密…(・×・)



第86夜☆楽しい一日でした!


☆あみそん。お嬢様

わかります、さながらラーメンのように可愛さマシマシ尊さマシマシ、ハナヂもマシマシでお送りしました(とは)。

前ゆゆさんにタペストリーねむの鼻に指を突っ込まれたのでその仕返しですね…ホヂィ

足の間に指を入れる儀式は10695りーみんしました、数のヒントはゆゆねむ掛け算です。会えた時に答え合わせしましょう。

ほっぺは多分ゆゆさんの方が伸びます、ねむは中身がぎっしりなので伸びないのです。柔らかさはどうだろう、今度確かめます。

あみそん。さんのコメントほんとに面白くていつもゲラゲラわろております、これからもよろしくお願い致します。


☆ちばにゃんご主人様

ぜひ!今度確認してね!まだ増やすぞー!

返されてたの笑った、ゆゆちゃの前で拗ねてみたらよしよししてくれたのでねむは今日も幸せです。


☆アミお嬢様

めっっっっ………(ここで一光年分くらい溜める)…ちゃわかります、Geroさんの金おはしか勝たん、わかる。(わかる)

うあ…!うあ……!!いいね、使いたい、バイバイする時にでも使いたいですし、おやすみの時にも使いたいね、それこそボイチェキで毎晩言いたいですな(ง ˘ω˘ )ว


☆拓海ご主人様

お久しぶりに会えて嬉しかったです!

いぬねこ。も見てくれて嬉しかった〜!ぜひぜひまた踊ってるところ見てやってくださいっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

浴衣…いいですよね………!!


☆ありちゃん小林Aご主人様

いやフライングゥ!でもありがたく貰っときます。ありがとうございます!!!

惜しい!しつじが1匹紛れてる!!


☆ぐっさんご主人様

ねむも見て欲しかったなぁ…( -ω- `)

・ねむの浴衣見れなかったね〜よちよち〜

・なんで見に来てくれなかったんだグォラァ!!

の2本立てですね\(^o^)/


☆ひろっちご主人様

ま〜〜じでとらから丼美味しかった、一生とらからいてほしい。牛すき釜玉も。

わーーーっ!!!わかる、浅草食べ歩きしたい、ミートワイナリーも行きたい、いつも美味しそうな動画流れてくる、深夜の飯テロ。



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



はいー!しゅうりょ!


今日のサムネは安定の暴れん坊将軍ねむです!

これは大将


これは発射準備

.

3

.

2

.

1

.

\\ 発 射 //

\\ た〜まや〜〜 //


打ち上げられました、ねむです。

(顔ちょいとやばめだったから隠しちゃった)





あまりにも締め方がわからないのでいつもの合言葉いきましょう




みんなで一緒にー?!

せーのっ


\\ おねむねむっ //



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!