ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第86夜☆楽しい一日でした!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

((ε( ー`өー´)з))

とらから丼美味そうなんですけど!(´﹃`)
食べます宣言してたからねwww

東京に行ったら浅草に食べに行きたい(^-^)
(ミートワイナリーも行きたい‼️)

次回18日の日曜日に行こうと思ってる
まぁむちゃんの800回もその時にお祝い
3人のお祝い祭りの予定ですwww

ぐっさん

お疲れさま!

ロング、お疲れさまでした^ - ^
おんぷちゃんも合格おめでとう!!
いやー、久々にコメントしたけど
やっぱりねむちゃんのブログは面白いね笑
ラスト浴衣、見たかったなぁ。。
今度の写メは、なぐさめ写メでお願いします!
いたずら写メでも可!

ありちゃん小林A

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます!羊と執事と日辻と筆字!

拓海

こんばんは

ねむちゃん昨日はありがとう。

お日様とお月様オタロード楽しかったね。
お月様ねむちゃんのライブいぬねこ良かったよ。

今回は浴衣着てるメイドちゃんいたね。えまちゃんとりぃちゃんとゆゆちゃん、めちゃめちゃ可愛かった。

他のメイドカフェでも浴衣着てるメイドちゃんいたよ。

浴衣女性が好きな僕にとっては、最高な1日だね。

りょう

こんにちは(`・ω・´)

ロングお給仕お疲れ様でしたー!!
魔法少女ねむちゃんも可愛い(*>ω<*)
かわいい写真たくさんありがとう!!
今日も浴衣を見に行こうと思う(`・ω・´)

アミ

金おは

覚えてくれて嬉C〜〜!
ねむさん覚えるの早いねぇ凄い
金おははGeroさんバージョンが好きです、良かったら聞いてみて下さい
おやすみなさい
夢で待ってる。←言ってみたかった、ねむさんにも言って欲しい言葉ランキング第1位

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ロングお給仕お疲れ様!
おんぷちゃん2つも合格したんだw
頑張ってて偉いね(*´∀`)
どの曲かは今度行く時に確認しに行くね!

ゆゆちゃん、投げキッス投げ返してたの笑ったw
相変わらず仲良しそうでなによりw
どうも、ゆゆねむコンビが揃ってるのを見れそうだから楽しみだよ!

最近また暑いけどお給仕頑張ってね!

あみそん。

キャス、拝見しておりました。
おんぷちゃん2つ合格おめでとうございます。
はよ金曜日のおはようみたいですね、ねむちゃんのハニワ、とってもすこすこ大明神です。
あとゆゆちゃとイチャイチャしてるのずっと見てました、大変羨ましいかぎりです。
あみそんちゃんが可愛いっていってるからぶさいくにするー!と豪語しながら鼻に指をつっこむ動作をされたり顔をむにむにされていましたが大変逆効果で可愛さマシマシ尊さマシマシ、という感じでこちとらニチャニチャが止まらず歯茎がカラッカラになってしまいました。
ブログのお写真も拝見致しました、ゆゆちゃの足の間に指をいれる、素晴らしい儀式ですね、おいくらお支払いしたのでしょうか、????
共同作業、大変微笑ましくて涙が止まりません。
わたしは今鬼滅の刃の映画を見ているのでしょうか?と錯覚するくらい、尊さでの涙が止まりません。
ゆゆちゃのほっぺたは柔らかいのでしょうか?こちらだけでもお教えいただければ幸いです。
個人的にはねむちゃんのほっぺのほうが柔らかそうだなと1人妄想に励んでおります。
お2人のためにいますぐゼクシィを買いに行きたい。
本日も尊いブログ、誠にありがとうございます、おねむねむにございます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る