ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第88夜☆またまたお祝い…!へのコメント

拓海

こんばんは

ねむちゃん遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
僕も久しぶりにプレートでお祝いしたいな。

9/3ねむちゃんのお誕生日だよね。
実は、その日は僕の好きなアーティスト、ソナーポケットのデビュー日なんだ。

次回は9月下旬に行こうと思ってるので、また会えたらいいね。

りょう

凄い!

プレート超大作だね(*^^*)
これは凄い!!描くの大変そうだ(*'.'*)

サイドテール見たかったー!!自分の好きな髪型ランキング上位に来る髪型笑

今日もお給仕頑張ってね(`・ω・´)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんお誕生日おめでとう!
プレート連結入れて本当によかった!
みずきさんにはいつも感謝( *´︶`*)

お花も振り向いた瞬間のねむちゃんのびっくりした顔が忘れられないくらい可愛くて、買ってよかったって本気で思ったよ!

いつも、たくさんファンサしてくれてありがとう!
ねむちゃんといるの本当に楽しい(*´ω`*)

3日間会えて幸せです(*^ω^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る