ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第88夜☆またまたお祝い…!

第88夜☆またまたお祝い…!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




昨日はお月様で

サイドテールでお給仕してました!

手に乗せてるのは…………

☆HI☆FU☆DO☆

ねむの推しカプですね〜〜:thumbsup_tone1:

ゲヘッてするオタクの顔してますよ、、メイドちゃんの顔に戻して、、、、

まあ推しカプは尊いので仕方ないですね(悟り)



そしてそして…!

とっっってもかわいいプレートでお祝いしてもらいました!

あまりにも可愛くて、その場にいたご主人様お嬢様メイドちゃんみんなで感動してました

キッチンの妖精さんのみずきち………!さすがです………!!!!


お祝いしてくださったご主人様、さらにお花でもお祝いしてくださいましたm(_ _)m

感謝しかないです…!



たくさんの方からお祝いしていただけて、

ねむはとっても幸せです!!






今日もお月様です!

今日のオタロは最強ツインテールday!

いつもは見れないあの子のツインテール……見るしかですね


今日は研修イベの撮影もするのです、、

気合い入れていくぞ〜〜っ!!





あ!さいごに!

バーチャルもありますのでお時間ある方ぜひ!

17:00~、17:20~、17:40~

の3枠です!

▹▸バーチャルめいどりーみんトーク






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!