ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

下まつげのはなし

すやすや寝言。



ねむ下まつげめちゃくちゃさかまつげなんですよ。

(唐突だナ)

もうこでもかってくらいさかまつげで、

下まつげのくせにいつも上向いてるんですよね


ビューラーで下げても30分経たずに元通り


でも今日はね!!!

時間があったので、下まつげにもマスカラ下地を塗ってみたんですヨ


そしたらも〜〜〜〜すごいね、1時間は経ったけどまだちゃんと下向いてくれてます

マスカラ下地にえらいで賞を授与したいですね。

撮ったけど伝わらない、

そんな人生、C'est la vie……


ところでやっぱり自然光って盛れますね、

何もかもが綺麗に写る〜〜:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



本日お月様お給仕です

ご主人様お嬢様とたくさんお話したい!です!

待ってます〜〜!



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!