ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第87夜☆生まれて出会えてありがとね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

第87夜☆生まれて出会えてありがとね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




ねむ2回目の5歳を迎えました〜!!!

本当にたくさんの方にお会いできて、お祝いの言葉を頂けて、幸せな日になりました!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


まずいただいたプレートさんたち!

\ どーんっ /

10歳じゃなくて5歳ですよ〜!

新5歳で満面の笑み!( *´꒳`*)

こんなにたくさんプレートでお祝いしてもらったのは初めてで、本当に嬉しかったです!


だけど、パタパタして撮れなかったプレートさんもあって……とても申し訳ない気持ち(´;ㅅ;`)


僕の私のプレート載ってないよー!て思った方、もしプレートのお写真を持ってたらぜひTwitterなどに「#おねむねむ」と併せて載せてください、とても喜びます…!プレートが写ってたらどんなでも大丈夫です!



あとあとお嬢様がこんなかわいいもちマスねむちを作ってきてくれて…!

器用すぎん…?360°完璧なんよ…………しゅごい

あまりにも可愛くて他のご主人様お嬢様にも自慢してしまった、作ったのを見せてくれて、そして見せるのに付き合ってくれて、皆様ありがとうございました(*´艸`*)♡



そしてそしてお花……!!!

これまで、新人戦の枯れないお花や、ホワイトデーのお花などをいただいてきましたが、

今回のようなお祝いのお花は初めてでした…!

しかもこんなにたくさん………

どれも大切で、比べるものではありませんが、それでもやはり誕生日という特別な日にいただいたお花なので、嬉しいなんて言葉じゃ足りないくらい嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


当日は来れないと言っていたご主人様からのお花が当日に届いて、さらにプレートも当日に届いて……本当にびっくり!

ご主人様はいらっしゃらなかったので、代わりに花火も撮っときました:thumbsup_tone1:


ケーキ!!とっても驚きました!

ずっと、え?!え?!ゑ?!て叫んでました\(°Д° )/

とてもおっきくておもくて………愛ですね…(*´³`*)



一緒にお姫様だったひなたちゃん!

夢の国に来て半年〜!とてもめでたい!!

ひなたちゃんとの4連プレート!びっくり!

王様プリンとポムポムプリンのプリン姉妹〜:custard:

愛に溢れた子です、ほまに……( * ´ ³`)

ひなたちゃがいるだけでぽかぽかしてくるんだ〜〜(*´ェ`*)♡



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


改めまして、たくさんのお祝いと、とびきりのサプライズを本当に本当にありがとうございました!!!


あんなにたくさんの方からお祝いしていただけるなんて思ってなかったので、本当にびっくりしました!

同時に、こんなにたくさんの方に愛していただけて、ねむは本当に幸せ者だなぁって…!


当日お祝いしに来てくださったご主人様お嬢様

一緒にお給仕で盛り上がり〜みんしてくれたメイドちゃんたち

ご入国はできなかったけど、魂だけ飛ばして一緒にお祝いしてくれたご主人様お嬢様

おめでとうのメッセージをくれたメイドちゃんたち


ねむのことを想ってくれた全てのご主人様お嬢様メイドちゃんに

たくさんたくさんありがとうの気持ちです!

みんなが〜!みんなが〜!大好きだ〜〜!です!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


この世に生まれて

メイドの魔法にかかって

みんなに出会えて

本当に幸せです!!!(クソデカボイス)


これからもみんなを笑顔に!

たくさんの萌えを届けていきます!


いつもパタパタ、いつまでたっても危なっかしいねむですが、これからもたくさん仲良くしてくださいっ!!






それでは!また次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //


オタロード店  ねむ

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!