ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第89夜☆ちょっぴりお姉さんな研修ちゃん

第89夜☆ちょっぴりお姉さんな研修ちゃん

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




最近、「今日は」お月様でした

じゃなくて「昨日は」が多いと思うんですが

あれです

ゲームで夜更かししてるからです

もう朝5時です

ブログ書いたら寝ます


\ オフトンノクニ カラ ツイホウ ダナ!!! /

:( ;´꒳`;):ヤメテェ




というわけで、昨日はお月様でした!

お月様前に研修イベの撮影しました〜!

研修ちゃんのくせしてお姉さんぽく撮れたから見て!!

サラツヤお姉さん!!!( ¯﹀¯ )/+*

ブロマイドや物販はこんなお姉さんではないです、もっとばぶいのでご安心を(?):thumbsup_tone1:

ばぶばぶMAXでケチャップで遊んでます

(雑なおえかきダナ)

ゆゆちぽーず( ᐛ )و



一昨日からずっっっっっと食べたいと言っていた牛すき釜玉うどん、やっと食べれました!!!


ゆゆちゃん、お肉だよ




そして千葉からはるばる来て下さってたご主人様がくださったプレート!

ねむのおねダリが大好物なご主人様なのですが、おねダリ3連発のライブはなかなか斬新で楽しかったです٩(*´◒`*)۶






おねむねむな気分になってきたので、そろそろ夢の中にこもろうとおもいます。。




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!