ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第89夜☆ちょっぴりお姉さんな研修ちゃんへのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

生で見た事無い研修服( 。ˆωˆ。 )♪

動画では散々みてるけどwww

あ〜書きながらまた寝落ちた!

3回目の書き込みになりますm(_ _)m
www

ゆゆ

私信!職権濫用…

突然のゆゆポーズに沸き散らかしました!
おうどんおいしおいし〜^ - ^

りょう

おはよう(`・ω・´)

ストレートのねむちゃんは確かにお姉さんだね(*^^*)

ツインテールだと凄く研修ちゃんっぽくなるのはなんでだろう(*'.'*)
どちらも素敵だけど!!

漆黒の堕天使ゼロ

おねむねむ

めっちゃかわいい

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ちゃんと寝なさいw

お姉さんねむちゃんも可愛いなぁ(*´ω`*)
バブいねむちゃんも可愛いけど…w

そして、ケチャップ直飲みはやめなさいwww
せめて、マヨネーズにしときなさい!(それも違う)

最近、バーチャルで餌付けしてあげられてないもんね(´△`)
また餌付けしてあげるね!w

プレート載せてくれてありがとう!
本当に3日間ありがとう!&お疲れ様でした!
3日間会えて本当に幸せで楽しかったよ(*´∀`)

おねダリはねむしか勝たん!(一生言ってる)
ファンサ上手すぎてとろけてた…
1週間分は見たからこれで、1週間は頑張れるね!(みじかっ)
たくさん踊ってくれて本当にありがとう!
またバーチャルライブも買うからよろしく(*^ω^*)

また、11月も会えるのいいなぁ(*´∀`*)

しゅう

初めて会った日

(^_^)/おはよねむたん!

初めて会った日のねむたんの研修服のチェキと今のねむたんが着る研修服を比べてみたら面白いと思う(^ω^)
昨年11月にねむたんに初めて会った日のチェキはキズナアイちゃんのぬいぐるみを持って、アイちゃんのイラストも描いてくれてたね!(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る