ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第90夜☆初アフタヌーンティー!へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

アフタヌーンティー…すごいお嬢様っぽい( *´︶`*)
るんちゃん少ししか会ったことないけど可愛かったなぁ…

マスクしててもバレバレなくらいニヤニヤしてそうw

るんちゃん流石に出来る女だわ(*´∀`)
プレゼントのチョイスが凄まじくいい!
これでねむちゃんもるんちゃんだね(??)

この前行った時にもうちょっとで100回おめでとうプレート入れればよかった(;・∀・)


ひろっち☆㈱ねむ所属

♪((‹( 'ω' )›))♪ルンルン

るんちゃん元気そうで( 。ˆωˆ。 )♪

相変わらずの綺麗さ!(//൦/൬/൦//)

アフタヌーンティー(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

行って見たいんよね!!!

可愛らしい女の子いっぱいの所へオジサン1人で飛び込めない
(/ω\)ハズカシーィ

でもいつか飛び込んで見るぞ!!!٩(

たん

たん

ハーフツインのおねむちゃんかわいい、、、
明日は100回ですか!すごいっ!
おめでとうございます

しゅう

☆初午後の紅茶(笑)

こんばんねむたん\(^▽^)/!

るんちゃんるん!((o(^∇^)o))
るんちゃんの元気な姿を見られて嬉しいるんっ!((o(^∇^)o))
るんちゃんとデート、いいなぁ~(*´∇`)ノ

りょう

美味しそう!

アフタヌーンティー良いなぁ(*^^*)
そんなに沢山食べれたんですか!?スコーンって思ってる以上にお腹膨れるよね(°▽°)
どこでも元気に笑ってるねむちゃん微笑ましい( ´ ▽ ` )
るんちゃんとデートできて良かったね!プレゼントもしてくれて優しいね(`・ω・´)
鏡持ち歩いてないのは意外だった!念願の香水も貰えて良かったね٩( 'ω' )و
自然光ねむちゃん大人っぽくて素敵じゃないですか!!

ハーフツイン可愛い(*>ω<*)
ねむちゃんの事、勝手に器用だと思ってた!
絵描くのも上手だから(*^^*)

お給仕100回凄いね!100回も頑張ってて偉い(っω・`。)
行けないけど、お給仕頑張ってね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る