ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第90夜☆初アフタヌーンティー!

第90夜☆初アフタヌーンティー!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




昨日はるんちゃんとアフタヌーンティーしてきました(*´艸`*)♡



るんちゃんの卒業ぶりに会ったのですが、より一層綺麗になってて、ほま、可愛かったです

半分オタクしてるねむがいたけどこれは内緒(内緒とは)


るんちゃあまりにも可愛くてずっと可愛い言ってたしにまにましてた

\ マスクだからってばれないとでも?!/


店内とっても可愛くて、ケーキやスコーン、紅茶もとても美味しかったです!


こっちは映えばえ〜なところへ行ってもゲラゲラ笑ってるねむさんちーむ



るんちゃんがお誕生日プレゼントくれたの…!

優しすぎ、嬉しスギィ……

しかもるんちゃと同じ匂いの香水もらっちゃいました、う、幸せ、るんちゃんになります……(?)

鏡も頂きました、ねむ一生鏡持ち歩いてなかったので、これからちゃんと身だしなみに気を遣える女の子になりますι(// `-´///)/



るんちゃに会うために綺麗な女になろうとしたねむです、盛れました。さすが自然光。



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



話は変わって今日の給仕の話なんですが、

(朝日が昇るまでは日付変わってないとみなしてます!!!!)(まだ10日を生きてます!!!)(おい)


今日人生で初めて自分でハーフちゅいんできました!!!!!!!!(クソデカボイス)

不器用ねむち、ハーフちゅいんなど毎回ほかのメイドちゃんにやってもらってたんですが、

今日は時間あったから頑張ってみた……!!!

これは謎に鳥(ぬい)と戯れるねむの図です


そしておたおめプレートもいただきました!

この一松くん完全にねむの手癖で描いたんですが、割とうまいのでは?!と思ってます



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



そんなこんなで明日11日は

お久しぶりのお日様!12~16です!


髪形悩んでる、でもちっさいティアラでも付けようかな〜と思ってます!

なぜなら!

明日はとうとう100回目のお給仕だからです!!!

とうとう………とうとうだよ、

ねむもとうとう3桁です!

初めての3桁お給仕、沢山応援して欲しいし、たくさんお祝いして欲しいです!

ぜひ……!待ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!