ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
♪オタクなねむからお手紙ついた♪へのコメント

りょう

お返事ありがとう(o^^o)


ねむちゃんのお祝いできて良かった(*^^*)
ユニットライブ最高に可愛かった( ´ ▽ ` )
忙しくてお話しできなかったね。
また、まったりの時にお話しできたら嬉しい!サイドテール好きなのでよろしくお願いします!
ストレートツインは幼く見えるからかなぁ(*'.'*)
スコーンは本当に凄い!美味しいけど、水分持って行かれるしすぐお腹いっぱいになる…
鏡と香水で女子力アップ間違い無しだね(`・ω・´)
これからもこっそり見守ってます(*'▽'*)
ねぎまのネイル食べないようにね!
チョコの塊みたいなケーキとかチョコ爆発するってどういう事か気になる…
ネームプレート早々に達成してて協力できなかった(っω・`。)また次の時に協力するね!
お姉さんなねむちゃんも素敵(*>ω<*)
ビッグオムライス食べれるの凄い!!
本当にいっぱい食べれるんだね(`・ω・´)

すい

♪仕方が無…

くなくなくない!のでお手紙書いたサ
っきの手紙のご用事なぁに〜?
『おねむねむかわいいねーーー!!!』

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちねむたんヽ(^O^)ノ

お誕生日やお給仕100回とお祝い事がいっぱいあったね。
11月はねむたんと初めて会ってから一年だから、その時のチェキを見比べても面白いかも?(^ω^)(笑)
11月にはコロナ落ち着いてるといいな。
るんちゃん&ねむたん、やっぱりかわいいるんわ!(*^_^*)
よく食べよく寝てよく育つねむたんは元気いっぱい!\(^o^)/

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

本当に直接お祝いできて良かったし、喜んでもらえて良かった!
ねむダリ(この名称いいな…今度から使おw)本当に良すぎて何度でも見たくなっちゃう…w
ねむダリ3連発は本当に夢の時間だった( *´︶`*)
またねむダリ頼みに11月行くね!w

おねダリはねむちゃんしか勝たん!!!

ケチャラーって単語初めて聞いたわwww

バーチャルしたい事だらけだねwww
10月のどこかではバーチャル買いたいなぁ…w

カロリー摂取プリキュアは笑うw
誰が美味いこと言えとwww

そっくりな陰キャピースすなwww

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵な一年にしてね♪これからも頑張ってね!

たん

たん

 たっくさんコメ返おつかれさまでした!
自分のも全部にお返しありがとう〜(クソデカボイス)←使いたかったw
初バチャルほんま楽しかったです!チェキも楽しみ(o^^o)
作品、おねむねむままに見せていただき恐縮、、、笑
早くお店に行って会えるの楽しみです^ ^
お給仕頑張ってくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る