ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ ♪オタクなねむからお手紙ついた♪

♪オタクなねむからお手紙ついた♪

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



おっっっ久しぶりのコメ返…!

1ヶ月近くたってます皆様元気でしょうか^^;


オタクなねむからのお手紙、読まずに食べちゃわないでくださいネ…!!!メェ



そういえばあのあれネームプレート!まさかのどっちも達成〜!ありがとうございます!!

にゃんこたんパフェは正直望み薄かなと思っていたので、魔女っ子ねこさんも達成してとってもありがたい気持ちです…!ワンクールずっと付けてやる(ง ˘ω˘ )ว♡



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



第86.5~88夜のまとめ!

お誕生日関連のブログ!


☆あみそん。お嬢様

あみそんちゃ!!前夜祭(?)から当日もお祝いコメントありがとう〜〜!!

あみそんちゃんのよくわからん雑学とかおもしろい言い回しとかがねむはとっても楽しくて、それでいて人がしっかりしているというか、素敵な人だなぁといつも思ってます!

あみそんちゃの魂、ちゃんとオタロにいたよ、泣きながらオタ芸してた(ง ˘ω˘ )ว

ねむもあみそんちゃが楽しそうにダンス見てくれるから余計楽しくて元気になるよ〜!!あんにゃに似てるって言ってくれて嬉しかった…!技術は足元にも及ばないけど、体を大きく使って踊りたいと思ってたから…!たくさん見ててくれてありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


☆たんご主人様

たんたんさん〜!!コメントもバーチャルでのお祝いもありがとうございました!!

とっっっッッても楽しかったしとっても嬉しかったです!!

ジオラマちゃんたちも床から棚に昇格してて嬉しそうでしたね(ง ˘ω˘ )ว

ぜひぜひぜひまたお話しましょう〜〜!!

そういえばジオラマちゃんたちはねむままに見せて自慢しました٩(*´◒`*)۶♡


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

よしかわ!お誕生日当日、会いに来てくれてありがとう〜!!!!久しぶりに会えて嬉しかったよ!

半年ぐらいもつとか言わずにまた会いに来てくれたら嬉しいな(*´艸`)♡

そしてみゃこちゃんには……SUKIDAKEDOの件について……とても反省していると……お伝えください………………………………………(終)


☆りょうご主人様

とげぴーさん…!!!会いに来てくれただけでも嬉しいのに、ひなたちゃんとの4連結プレート、そしてユニットライブまで…!!!ほんとにほんとにびっくりしました…!

最高のお誕生日になりました、とってもありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

最後にひなたちゃんとのユニットライブ見れたとげぴーさんは天才ですね:thumbsup_tone1:

こないだ(19日かな?)全然お話できなくて悔やまれるので、ぜひまたお話しに来てください…!

そしてサイドテールお好きなんですね!それじゃぁ次はサイドテールとか1つ結び系やろうかな( ¯﹀¯ )/+*


☆ひろっちご主人様

ひろっちぃ!改めて、当日の遠隔プレート、まむちゃとの8連結プレート、お花、Twitterにて誕生日の記念動画、そして会いに来てくれて(しかも一緒にオーラス!!)、本当に本当に本ッッ当にありがとう〜〜〜〜!!!

昇天するほど楽しかったし嬉しかった!!!

これから1年、一緒にたくさん思い出作ろうね!そしてお仕事頑張りすぎて倒れないようにね…!甘いものとねむチャージでずっと健康に!:thumbsup_tone1:


☆ありちゃん小林Aご主人様

ありちゃんいつも楽しませてくれてありがとう!!!そしてバルーン花束はあまりにもおっきくて、それ以上に胸がぽかぽかになりました!嬉し!!これからもよろしくお願いします!!!!!

ところでゴンザレスてなに\(^o^)/


☆ふうーたんご主人様

ふうたん!おたおめありがとう〜!

Twitterも見てくれて嬉しい!

研修の頃から応援してくれてありがとう〜!!


☆けんごご主人様

けんごくんありがとう!素敵な一年にします〜っ♪


☆アミお嬢様

あみちゃん!たくさんたくさんありがとう!!金おは見てくれて、踊れて、嬉しかったし、そもそも会えて嬉しかったし、お花もケーキもプレートも嬉しすぎたし、最高な日になったよ!!!!!(クソデカボイス)

こちらこそぜひまたお祝いして欲しいです!!!これからもよろしくナ〜〜〜ッッ!!


☆Nanaお嬢様

ななちゃん〜!!おたおめコメントも当日来てくれたのもプレートもたくさんありがとうっ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

これからもっともっとななちゃんと仲良しになりたいした〜っくさんお話したい〜〜ッッ!!!^ - ^♡

ところでぱるちゃのタペに話しかけてるのにつっこんでるななちゃん最高すぎてめちゃくちゃ見ました:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


☆しゅうご主人様

しゅうちゃんおたおめありがとう〜〜!

いつもコメント嬉しいです(*´艸`)

またコロナさん落ち着いてきたら、ぜひぜひオタロでお話しようね〜〜ッッ!


☆ちばにゃんご主人様

ちばにゃ〜〜ん!改めて、5連結プレート、お花、そして3日間たくさんお話してくれて、とってもありがとう…!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

お花はまさか跪いてるだなんて思ってなかったから、視界にいなかったのにも跪いてるのにも可愛いお花にも全部びっくりしちゃったよ、でも本当に嬉しかった!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡♡

ねむダリ3連発とろけてたのかぁいかった、次もとろけさせたい!

ケーキねむの顔より断然でかくて面白かったww

またたくさんたくさんお話しようね!ね!!ね!!!


☆ひでぴょんご主人様

ひでぴょんさん、ありがとうございますっ(*´艸`)

これからもたくさん頑張ります!!( ¯﹀¯ )/+*


☆しょうにゃんご主人様

しょうにゃんさんありがとうございます!

何日遅れでもお祝いしてくださることが嬉しいんですよ〜!(*´艸`)


☆拓海ご主人様

拓海くんありがとう〜!

ぜひぜひ…!お祝いして欲しいですっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

9/3ソナポケデビュー日なんですか!沢山お祝いだ〜!

次は明日土曜日お日様なので会えたらいいなぁ(*´艸`)



第89夜☆ちょっぴりお姉さんな研修ちゃん


☆しゅうご主人様

うっわ〜!?見比べチェキとか最高ですね?!

撮るしかなんよなぁ…!!


☆ちばにゃんご主人様

昔はケチャラーすぎてマックのケチャップ直飲みしてた\(^o^)/

食欲の秋のうちにビッグチャレンジしないとだもんね!!!

そういえば食欲の秋ネイル、10月の前半のどっかで変えちゃうから、それまでに予定あったら最高だなと思ってるんだよな……合うといいな……………


☆漆黒の堕天使ゼロご主人様

ひゃー!ありがとうございます!(*´艸`)♡

ぜひブロマイドなどゲットして欲しいです〜っ!


☆りょうご主人様

ストレートツインってなんでこんな研修っぽいんでしょうね…!

巻くのを覚えてない×不慣れな低めツインだからこそなのかな………それか……アニメとかの影響………?


☆メイドのゆゆちゃん

ねむの中で研修服と言ったらゆゆちゃんなんよな〜〜ッッ!!それゆえゆゆポーズ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)ニチャ


☆ひろっちご主人様

そっかひろっち研修服見たことないんだ…!なんか不思議よね、毎回不思議。。



第90夜☆初アフタヌーンティー


☆りょうご主人様

スコーンほんとお腹膨れますね…!想像以上だった!

ガサツ人間なのでね…お化粧直しもほとんどしない(おい)でも最近はるんちゃの鏡持ち歩いてます!女子力〜!

髪の毛すぐ絡まっちゃうので髪の毛に関しては不器用なの( ´ ᐞ ` ;)


☆しゅうご主人様

るんちゃん元気〜!かわいでした!!


☆たんご主人様

わ〜!ハーフちゅいん褒めてくれて嬉しです!!!またバーチャルしてくださる時ハーフちゅいんしますねっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


☆ひろっちご主人様

なんとなくひろっちもう行ったことあるかと思ってた…!!!

チェキねむがついてるからひとりじゃないよ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

(とか言ってねむもひとりだったら絶対行けない、チキる。)


☆ちばにゃんご主人様

ほまるんちゃ可愛いしセンスいい…!尊敬だ………(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これでねむもるんちゃん!!!!!!(クソデカボイス)

いやもうねむ自身なんも気づいてなかったんよね、ぜひ今度入れてください(おい)(その頃にはもう120くらいいってそう)(バーチャルでプレートもありだな)



第91夜☆お給仕100回!!☆*。


☆どるちゃんご主人様

どるちゃんさん!ありがとうございます〜!

目指せ200回〜!


☆ちばにゃんご主人様

おめでとありがと!よしよしされたやったぁ٩(*´◒`*)۶♡

ねむ姫……………駆け回るか一生寝るか………いずれにしろすぐ見失っちゃいそうww


☆けんごご主人様

100回目以降も頑張ります〜〜!!!


☆ひろっちご主人様

25回?!ねむがプレート入れなきゃ…!笑

最後ひなたちゃんを一目見ようとお嬢様入国できたねむはえらい……………(おい)


☆りょうご主人様

まさかの100回目でした!

100回目以降もたくさん頑張るので見守ってて〜〜!!٩(*´◒`*)۶♡



ぽかぽかひなたちゃんへ


☆ゆみちゃんお嬢様

たくさんたくさん泣いたけど、ゆみちゃんももう元気に笑顔になってるといいな、

ぽかぽかしーぷ、今でも仲良しです!これからも未来永劫仲良し…!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


☆ひろっちご主人様

ほんとにそれ、復活望むですよ………

その通りだね、ひなたちゃんに幸あれ…!!



第92夜☆食欲の秋なのでエトセトラ


☆たんご主人様

バーチャルお話出来てほんっっとうに楽しかったです!!!!!(クソデカボイス)

ほんとに喋りやすかった〜!ツーショチェキも楽しくて、早く届け!の気持ちです!

こぎみゅんの手作り写真立ても流石すぎて、、あそこに収まるのが楽しみ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


☆ちばにゃんご主人様

爪見る度にお腹空くんよ…………クッ………

わかる定食美味しそうわかる………全部食べたい…………

ポイントありがとだよ〜〜!!


☆しゅうご主人様

よく食べよく寝るねむは…!!1番おっきい!!(?)


☆ぐっさんご主人様

めがねびょーん最高すぎたし(保存した)、アッパーおもしろすぎて(保存した)、楽しかった、ぐっさんさんとのチェキいつも楽しいです!!!笑

わかるるるるメイドインワリオ体験版楽しいな…!!ねむも買いたい、、、、、、


☆りょうご主人様

ねぎまだけリアルなの最高なんよね、とても美味しそう(・¬・)ジュル

ねむちゃんはチョコの塊みたいなケーキは作るけど、ほんとに簡単なのしかしないです…!チョコは爆発しますよ…!(昔の話)

ネームプレート


☆ひろっちご主人様

ホァッッごめんなちゃいッッッッ

………って、よく噛んで食べてないのひろっちなんよwwwwwwwwパクモグパクモグ………



第93夜☆嬉し!楽し!ハピハピ!!


☆ちばにゃんご主人様

いやほんといつおふとんの国追放されるか……( ;´Д`)ヒヤヒヤ

夜明けの紫色担当のねむで〜すて練習、今からしとくかぁ…………(おい)

あまりにもお姉さんよね:thumbsup_tone1:

それがよく噛んでないんよねwwwwちゃんとカロリー摂取プリキュア\(^o^)/


☆ひろっちご主人様

タイトルのHAPPYの字体?とかなんかすごい!かわいー!

かもちゃんに目ガン開きてよく言われる………

ねむ戻ってきたけど流石に途中で出国するかなと思ってたらラストまでいてくれて嬉しかったのよね、夢の国と現実世界の狭間での最後の時間が寂しいけど嬉しいんだ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

連結あまりにもかわいかった………幸

アユミほんとにありがとう!ま〜〜〜ッッじで楽しかった!!!ねむもあのホジィ…のところお気に入り!ww

マスカット絶対食べいきたい……行かなきゃ………(使命感)

こちらこそお礼動画お迎えしてくれてありがとだよ〜!

今週も頑張ろうね!て言おうとしたけど土日だた!でもきっとお仕事だよね、頑張ってね…!!!!!!


☆りょうご主人様

お姉さんになりたいちびっこねむちなのです…!!( ¯﹀¯ )/+*

ビッグオムライスは食べれますよ……:thumbsup_tone1:


☆ぐっさんご主人様

わー?!入国してSwitchするのさすがに贅沢…!いいぞもっとやれ…!笑 でもねむみたいに寝不足なったらだめですよ、健康第一!!笑

急遽お月様参戦だったけど、お話できてよかた〜!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

もぉもぉちゃんぜひ!まかせて!

いきなりの闘牛で超笑っちゃったけど絶対楽しいので絶対やりませう\\\\٩( 'ω' )و ////



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



これにて終了です〜!!


さすがに溜め込みすぎました、最近まとまった時間が取れなかったの悔しい……

ここまで読んでくれてありがとうございます、お茶でも飲んで一息ついてくださいね。



おめでとうが詰まったコメントがたくさんでとっても嬉しいでした…!

お誕生日や100回目を迎えたねむを、これからもよろしくお願いします!!!




今日のサムネはオタクなねむ!

ニヤニヤが隠せない〜〜(ง ˘ω˘ )ว

こっちは満面の笑み!

いちまちくんほまに可愛くてな〜〜尊いんよな〜〜

いちまちくんの可愛さは2期が一番わかると思うので(個人的感想)気になる方は是非に………:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

:blue_heart::purple_heart:はいいぞ(おい)(いやなかたごめんなさい)(語れる人は語ろう)(ねむはなんでも食べます)





ねむさん明日土曜日は12時からお日様です!

1週間ぶり!

ぜひ会いに来てください〜!






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!