ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第93夜☆嬉し!楽し!ハピハピ!!

第93夜☆嬉し!楽し!ハピハピ!!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




昨日は突然のロングだったのに、たくさんのご主人様お嬢様方に会えてとってもハッピーでした!!



お月様お給仕

台風の影響でお給仕お休みになる

調子に乗って朝6時までゲームする

8時半頃まむちゃからのモーニングコール

起床(睡眠時間2.5時間)



という感じでした

久しぶりに睡眠時間削った長かった。、なわ、ま



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

寝てました………………

↑は18日のお給仕終わりに書いてたやつですね

そしてさらに寝てたので今は20日の朝4:30です

後でまた寝ます

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



さて↑の続き!18日のお給仕の話です


この日は

初めまして(ほぼ)のご主人様と

初めまして(ガチ)のご主人様と

バーチャルでお話させていただきました!

とっっっっっ…でも楽しかったです!!!

ぜひぜひまたお話しましょう〜!

いつでもどこでもバーチャルめいどりーみん!イェイ!


そしてゲームしまくってたねむにこんな特殊プレートをお嬢様が( ᐛ )و

ゲーム中のねむほんとにこんな顔してる(まま談)ので

わぁ……………となりました(?)

ゲームのやりすぎには気をつけます…善処、する……


あとまむちゃのカチューシャ借りました(ง ˘ω˘ )ว

これでねむもQSCSです(おこられろ!)


こちらはお給食の塩豚のうどんとくまたんパフェ




そして19日!

こちらも突然のロングになりましたひゃっほう!

お日様で1度バイバイしたのですが、

まぁむちゃんに連れられてもう一度オタロへ( ◜▿◝ )

お給仕楽しいのでいくらでも連れてって下さいの気持ちです:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


オーラスしてくださったご主人様がねむまぁむのお祝いプレートを下さいました!

ナナナント8連結…!!

とっても嬉しくてとってもびっくりでした!!!

100と800……すごい……

BD、そして店長……しゅごい………………(しゅごい)


今日はまぁむちゃんとたくさんユニットできた!のでとても嬉し楽しでした!

アユミマジカルショータイム楽し〜〜ッッ!!

ご主人様お嬢様にも好評みたいでとても嬉しです!

ハチャメチャに元気でキレキレなのでねむまぁむが揃ってたらぜひぜひ見てみてください〜!ゴリ押し!!


そしてあまりにもかわいいお洋服なので見てください!!!!!!(クソデカボイス)

最近いい女になりたくて、それこそそらちゃんみたいな綺麗ないい女に……なりたくて、、

フレアパンツ一生欲しかったんですが、つい最近どタイプのを見つけてしまって即購入してしまいましたね、形があまりにも綺麗。

トップスもかわいくて即購入してしまったやつです。

即購入しちゃうのやめたいです、でも今回は後悔はしてないです!!!スバラ!!!


こちらはお給食のホワオムとたこ焼きともぉもぉちゃんです

もぉもぉちゃんはプレートについてくるアイスです!

プレートのアイスだけ食べたいなって時は「もぉもぉちゃんください」って言って見てください〜!美味しくてお得!


お給食のマカロンを払ってる時に言われたのは

「ねむねむ食べ過ぎでは?」

「もはや安定」

「その体のどこにそんな入るん」

「ビッグオムライス食べれるのもよくわからん」

でした。食欲は無限大。合言葉です。

よく噛んだらゼロキロカロリー!!!!!




20日はお日様です!

三連休の最終日!

連休明けも頑張れるように、た〜〜っくさん萌えちゃ〜じしに来て下さいね!


あとこないだ載せてたけど消してしまったブログのお写真も載せときますね!



それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!