ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【10月イベ】お菓子をくれなきゃ…!ψ(`∇´)ψへのコメント

しゅう

法被波浪印(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

今月は波浪印だね(笑)
お菓子あげなかったらどんないたづらするんだ~~~っ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

たん

イベ盛り沢山だね10月!

ねむちゃるチェキ届いたよー!ありがとう^ ^
すっごく嬉しかったし、ウィンクにやられました、、笑
早く入国したいです!

ハロウィンイベント楽しそうだあ!!
きっと盛り上がるねー(o^^o)
ねむちゃんブログやまぁむちゃんTwitterで盛り上がり楽しみにしてるね(*^^*)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

お菓子あげてもイタズラしてきそうなねむちゃんお疲れ様!
というか、お菓子出す暇も与えてくれなさそうwww

とりあえず、パーカーだけ買おうかなって思ってるw
11月はそれを着てオタロ行く(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る