ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【10月イベ】お菓子をくれなきゃ…!ψ(`∇´)ψ

【10月イベ】お菓子をくれなきゃ…!ψ(`∇´)ψ

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!




\\ ばあぁぁぁっっッッ //


お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!!




もうすぐオタロにもハロウィンがやってきます!

みんなおどかす準備はできてるかい…?!



OTRハロウィンイベント

〜とろろ1周年&BD〜


日付☆2021/10/25(月)

時間☆11:30~

衣装☆ハロウィン衣装、とろろちゃんはアイドル衣装




☆当日物販☆

ブロマイド ¥440

デコチェキ ¥2750

ハロウィンわがままset ¥4000

・限定ドリンク

・ライブ1曲

・ランダムユニットブロマイド

・チェキ


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


☆予約物販☆

:warning:予約〆切:10/4(月):warning:



魔女っ子set ¥4900

・アクリルスタンド

・缶バッチ(75mm)



おばけちゃんset ¥7600

・ネームバッチ

・コースター

・タンブラー

・チェキ帳

(ネームバッチは好きなメイドちゃんの名前にも、ご主人様お嬢様自身の名前にも、好きなようにできるよ!)



ヴァンパイアset ¥12700

・マフラータオル

・ポスター(A3)

・パスケース



オリジナルパーカー ¥11000

白、黒、グレー、緑、青、バーガンディー、オートミール、赤、暗めの紺、水色、ピンク、黄、紫から1色選べます!

サイズはM、L、XLでつ!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



ねむはアクリルスタンドとチェキ帳に弱いので、魔女っ子setとおばけちゃんsetがおすすめです〜!


ヴァンパイアsetはとっても珍しいセット内容な気がしてます!マフラータオルやA3ポスター、パスケース…!!!ねむがメイドちゃんになってからは初めてのセット内容!!どれもなった事ないので是非にですよ〜!


なった事ないで話すなら、おばけちゃんsetのタンブラーも多分なったことない……です|´-`)チラッ



そしてなにより当日限定ハロウィンわがまま〜〜!!!!!すごいぜ!!!

これでみんな幸せにライブ見れちゃう〜!良きね!!!!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


さらに今回もデコチェキありますね!いぇい!

ハロウィンぽい落書き………どんなのにしよかな( ´-`).。oO

前回は5つ作ったけど、今回はどうしようかな…

ちなみに前回は元々4つのつもりだったんだけど、いつの間にかオムライスが増量してたんよね( ◜▿◝ )

いつものことながらゲットしたいよって方は事前に教えて下さると嬉しいです!目安にするます〜!!



ハロウィンぽい写真ないかなぁと思って探してみたけどあまりにも無かったです\(^o^)/

なのでとろろちゃんとの写真をば!

とろろちゃおめめとろんてしててかぁいい……(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

1周年とBD、どっちもお祝いなので、とろろちゃんをぜひお祝いしてあげてください〜〜!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




ちなみに……今回の衣装は……………………

:police_car:



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!