ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第94夜☆店長昇格祭!!!!!

第94夜☆店長昇格祭!!!!!

おねむな日記。 おねむしてたらもったいないイベントちゃん!



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




とうとう明日はまぁむちゃんの店長昇格祭…!!!!!!!!

こんなにおめでたいことはないです:sob::sob::sob::sob::sob:

(写真はねむの1番(?)好きなまぁむちゃんの写真)


なんか店長昇格祭という字面を見るだけで泣きそうになってきたねむはなんなんでしょうか………

まだ出会ってから1年経ってないです、

もっともっと嬉しい、泣いちゃう、ずっと見てきたっていうご主人様お嬢様がたくさんいると思います

でもでもねむにとってもとっても大好きなまぁむちゃん、いつも尊敬していて、とってもかわいくて、かっこよくて、しごできで…。

ねむが研修ちゃんの頃から、新人女王決定戦に出場した時も、今日までも、ずっとず〜〜っと見守ってくれてました。

本当にまぁむちゃんはままみたいで……愛溢れるまぁむちゃんです。すき。だいすき。

ねむの心の中について相談したこともあります。しっかり受け止めて、向き合い方も教えてくれたり。

山田まぁむちゃんという人間がとっても好きで、本当に尊敬しています。



やだ〜〜〜ここで語るつもりなかったんです!ほんとに!手が勝手に!!!コラッ

泣いてる場合じゃないんだよ………!!



みんな大好きなまぁむちゃんを、ぜひぜひぜひ!!ぜひ!!当日お祝いしに来て欲しいです…!

一目見に来るだけでいいんです…!

店長昇格祭というこんなにおめでたい日はもう二度と来ません。

ねむもおそらくオーラスで!まぁむちゃんを支えます!

ぜひぜひぜひぜひ、着物を着て、素敵なレベルアップをしたまぁむちゃんを見に来てください…!


▹▸第一部はこちら


▹▸第二部はこちら


ご入国料は¥4500です

高いな……と思ったそこのあなた!

2時間滞在できます!!!!!

さらにノンアルシャンパンも付いてきます!!!

ドリタイしたらだいたいこのくらいはいきます、いかないよって思っても、まぁむちゃんの着物が見れちゃいます!

明日は完全予約制なので、着物まぁむちゃんが見れるのは、チケットをご購入下さった方だけです!!!

なにとぞ…!なにとぞねむと涙を流しましょう…!(ゑ????)


そしてどうしても来れないよって方…!

アフターバーチャル最高です…!


▹▸着物まぁむちゃんラストチャンス!



ねむがこんなにゴリ押ししてるのは、まぁむちゃんのとんでもなくおめでたい日をまぁむちゃん史上1番とっても最高な日にしたいからです…!(最上級の最上級の最上級)


ぜひ…!ぜひ…!

そろそろうるさいと思いますが最後にもう一度…!

こんなめでたい日は二度とありませんからね…!ぜひまぁむちゃんに会いに来てください…!



ねむからは以上です!!!!!

ねむはこれからおえかきします!

ダンスもします!

明日に備えます!




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ


大好きなまぁむちゃんと!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

(2020年3月以前のお写真です)



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!