ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第96夜☆暴れうさぎへのコメント

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?可愛い衣装だね♪コロネツイン似合ってるね♪

BOSS

キラキラ!ファイト‼︎

ねむちゃん!キラキラリボン頑張って!出来る限り応援するから‼︎
これは、大暴れうさぎしてもらうしかないな!
あら、可愛いうさぎちゃん!捕獲しに行こ笑
ネジ巻き人形も似合ってる

ぐっさん

ありがとう!

昨日もお疲れさまでした!

キラキラリボンのチェックシート協力したいのでなんでも言ってください!

みさちゃん、新人戦おつかれさまでした!
本当に3位以内ってスゴイ!
中間発表で4位って聞いてショックだったけどまだまだだと思ってたから上がって本当に嬉しかった!
みさちゃんが帰ってきたら、お疲れさまプレート出そうと考えてます。

昨日はチェキ撮ってくれてありがとう!
おかげでいい写メ撮れました笑
次もいい写メお願いします!

しゅう

暴れマイメロディ(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

かわいいねむうさたん、ナイスですね~(o^-')b!
みさちゃん3位、素晴らしいっ!\(^o^)/

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

みさちゃん本当に凄かったよ!
結局オーラスして見守ってたけど、本当に頑張ってた!
(本当は発表終わったら、出国していっちょめに行こうかなとか考えてたなんて言えない…www)
本人にも言ったけど、みさちゃんらしいいいお給仕してて本当に実質1位みたいなものだった!
というより、出場してた子達みんな個性があってみんなに1位をあげたいくらいだった…

みさちゃんすごい話してくれたから、なんか一気に仲良くなった気がするw
そして、ゆゆちゃんのライブを自分が行く時に絶対解禁させる!呼び出してでも特訓させる!って気合い入ってた!www
(ゆゆちゃんピンチ…wwwねむちゃんフォローよろしく!w)

いつも暴れてるじゃn…いや、なんでもないw
暴れうさぎ似合いそうですね( *´︶`*)一応褒めてるw
恋うさぎ入れることは無いから、誰かが入れたのを見るしかないけどw

逆に自粛した方気になるわぁ…w

お鼻に気をつけて頑張ってね!w

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る