ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第96夜☆暴れうさぎ

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




今日のお月様はとっても賑やかでした〜!

ライブ祭りだったり、アルコールがOKになったこともあってシャンパンがたくさんポポポポーンでした!

賑やかとっても楽しい!


キラキラリボンのチェックシートに協力してくださったご主人様お嬢様方、ほんとうにありがとうございました!!!無事チェック貰えました!!大感謝!!!大感謝祭です!!!!!

まだチェック項目はあるけど、どんどんチェック貰えるように頑張るので、ぜひ見守っていてくださいっ(*´﹀`*)


そしてみさちゃん!

3位以内〜!すごい!!

なによりもみさちゃんが本当に本当に楽しかったみたいなので、実質優勝です"(ノ*>∀<)ノ


たくさんおんぷちゃん増やしたり、泣きながらも毎日頑張ったり……

本当にすごい子だなぁと、やる気に満ち溢れた子だなぁと思いました。


オタロからのみんなの応援も届いたよねきっと!


みさちゃんがオタロに帰ってきたら、またたくさんお疲れ様と頑張ったねと大好きだよを伝えましょう〜!!





今日自撮りし忘れてた!です!

や!してるんだけど!正制服でのがない!うおん!

髪ボサなのはあります!(ゑ?)

夢見る恋うさぎの暴れん坊ver.

通称 暴れうさぎ

初めてやらせてもらったんですが、髪の毛ボサりすぎて面白くて撮った1枚なのです:thumbsup_tone1:

気になる方は閉国前のラストライブで見てみてください:thumbsup_tone1:



あと今日デコチェキ用の撮影しました!

今回めっちゃくちゃ量増やしてます!

2桁ギリないかな?てくらいある!(多杉)

欲しいよって思ってくださる全ての方に届くといいなぁの気持ち!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ゆゆちから借りたうさぎ(・ x ・)

これ⤴︎あまりにも盛れてる……

こっちはマジカルフォンを耳で攻撃するという謎の自撮りをしたあとの楽しそうなお顔です

(攻撃中の顔は全部やばかったので自粛します)(自粛大事ネ)

こっちもゆゆちさんのお借りした!

変なポーズだねぇ(⌒ ͜ ⌒)

こっちはちょっとアンニュイ?な感じで。

色味少し違うだけで印象とても変わるから写真てすごいよね。



撮影のために初めてコロネツインしたんだけど、

似合うって言ってくれた方たくさんいて嬉しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

またしたいですニチャリ





それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //




オタロ (鼻炎がひどい)ねむ



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!