ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
まさかまさかの1ヶ月ぶりのコメ返です(驚いた顔)へのコメント

りょう

ありがとう!

コメ返ありがとう!
最近全然コメントできてなかった(°▽°)
またちょくちょくコメントしていきます(`・ω・´)
ハロウィンのデコチェキこの前ゲットしたよ!どれもクオリティ高くて選ぶのに悩んだ。
大切にします(o^^o)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

そろそろコメ返しないと大変なことになってるのではって思ってたよw

研修服物販はえりぃちゃんにも好評だったよw
ステッカーいいなぁって言ってたw

ふわふわの物みても抱きしめはするけど潰しはしないなwww
コメントしすぎか…??w

結局、最後の最後まで新人戦見てしまったよ…w
ものすごくみさちゃんと仲良くなれた気がするw
というより、みさちゃんからの信頼度が爆上がりすぎて笑ったw

ゆゆちゃんの味方がいないwww
でも、本人もライブしたいって言ってるからもう頑張ってもらうしか…w
ちなみに5日は本人にも言ってあるけど、本気でゆゆちゃんしかライブ入れる気ないw
まぁ、お手柔らかによろしくね!w

躍動感凄まじいなw
そして、その緊張感はクセになるやつだから気をつけてもろて…w

ぐっさん

コメ返ありがとう!

コメ返ありがとう!

ねむちゃん、本当にごめん!
土曜日、でかチェキ
『ねむちゃんと撮りたい』
って言ったと思ったんですが、みさちゃんになってた。。
訂正できずに、みさちゃんとチェキ撮りました。。
まことに申し訳ないです。。
次こそは、必ずねむちゃんと撮りたいので、待っててにゃん!

おー!なんば店に留学するのかー!
留学したら必ず応援しに行きます!
どんなことでも頼んでください!
絶対にねむちゃんの期待に添えられるように頑張ります!
また、面白いチェキ撮ろうな笑

りっちー

こんちゃ〜ぁ

ぁ25日と31日かぁ10月まだ一回しか入国出来てないなぁ~いやいつも3回くらい入国するんよねだけど10月まだ一回や25日学校ある31日は特に用事はない
31日行けたら入国しようと
ねむちゃんかわいいなぁ~(*^-^*)ノ~~マタネーねむちゃん(っ*’ω`с)ネムイ…オヤスミスヤスャ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

確かにゲームにお菓子は付き物だね(笑)
ボクも視力は良くないけど、メガネなしでも日常生活は支障ないよ(^_^)v(笑)
とらからが入ったバーガーにイモ感たっぷりのポテだからおいしそう(^~^)
まだまだ無理出来ないから入国は様子を見てからになるけど、もうすぐねむたんと初めて会って1周年だし、会いたいなぁ(^ω^)

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に楽しそうだね♪コメ返ありがとうね♪ゲームもお菓子も最高だね♪コロネツインお気に入りなんだね♪またするんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る