ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ まさかまさかの1ヶ月ぶりのコメ返です(驚いた顔)

まさかまさかの1ヶ月ぶりのコメ返です(驚いた顔)

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




おそらく1ヶ月ぶりのコメ返ですー!

お待たせしてしまって大変申し訳ございませんりーみんちょうd(この音源、語呂が好き)


あと少しパタついてるからまだまだのんびりなんですが、とりあえずコメ返できてよかった!みんなとのお話楽しくて好きなので!


それでは早速参りましょータイム!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。


第93夜☆研修イベ楽しんでね〜!


☆リンリンご主人様

やっとこさコメ返だよ!!!とってもお待たせしました!!!!!笑

ライブ祭り楽しいけどみんなとお話できないのは寂しいのよね…うまいことできたらいいのにね(ムツカシイネ)


☆しゅうご主人様

ね!出会った頃が懐かしいね〜!

最近はまたコロナさんも落ち着いてきたから、会えるようになるといいね!!


☆ちばにゃんご主人様

研修服物販ゲットありがと…(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

研修時代に出会いたすぎたね……その分てくとくと地鶏くんたちで補うしかだね……(むり)


☆りょうご主人様

研修服にはやっぱストレートツインだなー!

ねむデコチェキいつも頑張ってるぅ!いぇい!ハロウィンはいつもの倍くらい作るからよかったらぜひ〜!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)



【10月イベ】


☆ちばにゃんご主人様

お菓子はすきなのでちゃんと待てします✌:tone1:

わー!とろろちゃんのパーカー姿楽しみだぁ!!


☆たんたんご主人様

チェキ飾ってくれてるの本当に嬉しい〜!新制作ねんどろいどもとても上手〜!さすがです"(ノ*>∀<)ノ

またコス写真載せるのでお楽しみにっ♪



おやすみの日のあくまさん。


☆りっちーご主人様

初コメありがとにゃんです〜!

10月なら25日のハロウィンイベントの日と、31日のハロウィン当日での入国がオススメです!

でもパタパタしてると思うので、ゆっくり過ごしたかったら、好きなメイドちゃんの居る日や、平日などのまったりしている時にご入国するのがオススメです〜!


☆しゅうご主人様

ねむはおめめが悪いのでメガネ必須です!

ゲームとお菓子は絶対セット〜〜!


☆あみそん。お嬢様

やろうねマリパ(⌒ ͜ ⌒)(だめです)

コスプレといえば、こないだゆゆみずきと悪魔ユニバでーとしたからまた載せるね!:thumbsup_tone1:

そしてこないだは2日連続バーチャルありがとう〜〜!!!ほんっっっっっとに楽しかったですドリンクもありがとうオタトークすぎてドリンクなかったらきっと倒れてた()

またいつでも語ろうね〜!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


ちばにゃんご主人様

フ……大正解だぜ………ニートゥ……

ワクチンなんともなさそうでよかった!!ねむ1回目熱すごかったから……ダラダラできるくらいが最高だぜー!\\ ウオーッ! //


☆けんごご主人様

ゲームもお菓子も最高ですイェイ♪


☆あまねお嬢様

りぬくん〜!おっきいりぬくん可愛すぎて即ポチしちゃいました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

めっっちやわかるぅ…オタロTシャツも一個欲しい………………


ぐっさんご主人様

スイッチしてる風写メいいね〜!こないだは撮ろうとして結局撮らなかった?ような気がするけどあってる…?絶対撮ろうね"(ノ*>∀<)ノ


ロゼ・ヨシカワご主人様

ルマンド美味しい!時折無性に食べたくなる…!


☆リンリンご主人様

これは引きこもりのコスプレじゃなくて、ガチの引きこもりなんよ………騙されたネ…………(*´艸`)ムププッ



第95夜☆みんなちいかわ……ってコト?!


☆あみそん。お嬢様

ちいかわ着てる写真もユニバと一緒に載せるね、とってもゆゆねむです、楽しみにしててー!

あみそんちゃの罪状………ム……ねむと被り〜みんしなさすぎ罪……かな(⌒ ͜ ⌒)<タイホォォォ!!!

あとあと「ながそでだした」のロンT、NAUNAU(?)てサイト(?)で買った!可愛い!


☆ひろっちご主人様

ひろっちぃ!ご飯だけのつもりだったのにライブまで見てくれてありがとうね!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

そして一瞬でも会えてとてもとてもとてつもなく嬉しかった!!!

こないだもお迎え中元気な顔見れてよかた!!!!!


ちばにゃんご主人様

ふわふわのもの手にするとモキュッとしちゃうよね………ね………?笑

ところで「ち」て打ったら「ちばにゃんご主人様」て予測変換に出てくるようになったよ、やったね:thumbsup_tone1:


☆リンリンご主人様

10月忙しいて言ってたのに来てくれて嬉しかった!お友達さんも楽しめたみたいでよかったです!

バーチャルはねむを独り占めできちゃうのでぜひ挑戦してみて欲しいよ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

緊張する気持ちはとてもわかる(わかる)ので、勇気出たら、まず15分から挑戦してみて慣れてくと心に余裕出るかも!:thumbsup_tone1:


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ポリスなのにそれのせいで事故増やしちゃうなんて………罪深きポリスねむ………………笑


☆たんご主人様

ちいかわ、りーみんジオラマに馴染みすぎでニマッとしちゃった(*´罒`*)

こないだねむも肩こり酷かったからおそろい〜なんだけど、あんまりよろしいおそろいではないのでお互い休憩しつつ頑張ろね(๑•̀⌄ー́๑)b

ところでお名前「たん」なの、いつもお腹空くんだァ


☆まきご主人様

まきさんだぁ!!

わっっかります、あそこらへんのコースター欲しい……

やっぱりご飯ものとデザートものと飲み物とのセットですよね…!

鎧さん大量発生で面白かったです笑

わわわー!!まきさんの子たちに会えるの楽しみだーーっ!!!毎日連れていきます!レッツエンカ!



おきゅおわ地鶏の詰め合わせ①


☆ぐっさんご主人様

(なんだかぐっさんさんの心の声も聞こえる気がするね)


☆しゅうご主人様

このバーガーとらから入っててほんとに美味しいので!ぜひ!ポテトも芋!芋れて感じで美味しい〜!!です!コロナさんも落ち着いてきたので、ぜひ:thumbsup_tone1:


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ひつじさんまたやりたいねぇ!

今は猫耳ヘアーやってみたいんだよねん(´-`).。oO

VIPカード!また届いたら描かせてね"(ノ*>∀<)ノ


☆ちばにゃんご主人様

フフフ……ねむの手にかかれば、ちばにゃんをおねむねむにするなんて……お茶の子………さい…さ………(ガクッ)(強すぎて自分までもおねむってしまったの図)



第96夜☆暴れうさぎ


☆ちばにゃんご主人様

オーラス応援絶対楽しい……青春………(いっちょめ行くのももちろん止めないけどラストまでいてくれて絶対みさちゃも嬉しかったと思うの巻)

ほんとみんなに1位あげたいよね!!!みんな天才。

ねむも参戦してゆゆちにどうにか覚えてもらわないとね…!:fire:

常連さんだけの時しかしちゃいけないらしいので見れるかなんとも言えんな…!笑ほんとにとにかく暴れるのでよろしく:thumbsup_tone1:()


☆ぐっさんご主人様

おーん協力嬉しいそしてありがと:sob:

あとはなんば店での留学お給仕応援して欲しいなぁとかそのくらい…!(のつもり)(本当はもいっこあるけど)(初めてにゃんにゃんの力が必要なのです……)(あとまたお写真撮ろって言うかもデス………)

ぐっさんさんが中間順位教えてくれて、ねむも一緒にドキドキできて楽しかったしとっても青春だった………(*´°`*)


☆BOSSご主人様

ギャーーッッッ大暴れるしかないな!うさ!

キラキラ応援そして協力ありがとう…!あとはなんば店での留学お給仕を応援して欲しい気持ち…!あとは初めてにゃんにゃんにチェキをゲットして欲しいんだけどこれはひたすらねむが頑張るしか…!!!(またお写真撮ろって言うかもデス…………)

あと「ながそでだした」のコメント純粋に照れたありがとう今日もこのロンT着てる(ゑ)


☆けんごご主人様

コロネツインとってもお気に入りなのでまたしたいです♪



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。



いやためすぎぃ!

ながすぎぃ!



本日のサムネはとても楽しそうなねむちです。

(ゆゆカメラ)

(みずきちカメラ)

ノーマルカメラクオリティ………:;((°ө°));:



あとまむちゃかわいすぎるのでペッ

これもフィルターのみなんですが加工なしでこのビジュ……しゅごい………

このまむちゃあまりにもビジュが爆発しててほんともう鼻血もんですよねほまに。




初めてこんなにブログ更新遅れてしまったのですが(6日ぶり?とか)………申し訳ないの気持ちの裏で、悪いことしてる時の緊張がずっとありましたネ。深夜に食べるアイスやカプ麺の時のような緊張感………(⌒ ͜ ⌒)




それでは相変わらずオチがないですがここらでばいばいします!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!