ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第97夜☆はっぴーはろうぃん!

第97夜☆はっぴーはろうぃん!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいい子におねむしてますか?!




明日はハロウィンイベですね〜!!!

ねむちゃんいません!悔しい!

勝手におふとんの国でハロウィンしちゃうもんね〜だ…………(寂しい)




とろろちゃんおめでとう〜!

もたくさん伝えてあげてください〜!!

とろろちゃん目指せ全100曲ライブ…!!!!!

タイミング的に、ポポポポンでお祝いをあんまりしてもらったことないのでは無いかなと思うので、ぜひぜひド派手にお祝いだ〜〜!

\ 派手派手だァ!/

(このうさぎはデコチェキにならなかったボツくんなので供養)




ここには安定のデコチェキくんの写真が来ます

↓ ↓ ↓


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ゆゆちと繋がるデコチェキ作れたのが

とっても嬉しかったです(*´﹀`*)

ふたりまとめてゲットしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます沢山愛でて下さいませ〜(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



今回デコチェキめっっちゃ描いたんよ

今後こんなに描くこと多分ないです(ゑ)


聞いて驚け………

ナナナナナナナント!11枚……あります………!!!


\\ ナンダッテーーー?!?! //


かもちゃん頑張る月だし気合入れて描こー!

と思ってたら、普通に楽しすぎて、気がついたら11枚でした。さすがにびっくり。

多分誰よりも多いので誰よりも壁に居座ってると思います!

ちょっとでも可愛いなと思ってくれたら、ぜひ壁からお席まで連れて行ってあげてください(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

おふとんの国で跳んで喜びます:thumbsup_tone1:




ついったーでねむポリスがアクキーになってるのを見ました、へへ、嬉しいな(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

自分のチェキや物販てまだ慣れなくてちょっぴり恥ずかしかったりするんだけど、それ以上に嬉しくて、ニヘニヘしちゃいます。


ねむちゃんへ

どうかもっと可愛く喜んで欲しいです

心の中のねむより


ニヘニヘしてたら心の中のねむに怒られました

ニヘニヘはまだ許されたいですニチャリは怒っていいです(ほんとはやだ)(おたくなので)(ニチャリはやめられない)





あとなんか伝えたいことあった気がするんだけど思い出せない………ので今日はここまで!



て10分前の自分は言ってたんだけど思い出しました!

えらいぞ!ねむ!


ハロウィンのタペストリーがとっっっても可愛いので、みんな是非ゲットしてみて下さい…!

て言いたかったの(*´罒`*)

10/31までです!

正制服でもコスプレでもなんでもいけちゃいます…!

\ ヤッターッ /

ぜひお好きなメイドちゃんのコスプレタペゲットしてみてください〜!!!:thumbsup_tone1:






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!