ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ おきゅおわ地鶏の詰め合わせ②

おきゅおわ地鶏の詰め合わせ②

すやすや寝言。




載せるタイミングを失った地鶏くんたち大放出ブログ第2弾!!!



早速いきまっせ〜




9/26(日)(107回目)

(おねむしながらフォーク描いたからなんかへん)



10/10(日)(111回目)

初めてのよみちゃんとのツーショ!

ちいかわへあ〜なのだ!(くらげともいう)(むしろそうとしかいわない)(しらんけど)(ところでしらんけどってべんりなことばだよね)





こんなもん〜!です!


タイミング逃しすぎぃ!




まだ溜まってるので第3段したいですね( ◜▿◝ )

(溜めるな!)(はい!)




じゃあの!



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!