ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第98夜☆ストレートday꒰(·─·)꒱

第98夜☆ストレートday꒰(·─·)꒱

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




昨日はストレートdayでした!

(あたかもお給仕してたかのように言うな)


実はねむもストレートだったんよ

なんか服が綺麗め?だから、OLさんみあるね

これはなんかブレたやつ



あ!そいやね!

昨日のような今日、前髪切りました、サッパリ!

あとちょろ毛という名の触覚も伐採した〜!サッパリ!




最近は

꒰(·─·)꒱

この絵文字にハマってます

ウーパールーパーかわいい:thumbsup_tone1:




明日のような今日はお月様にいます!

17時から23時まで!

23時までなのと〜〜っても久しぶり!

今年の1月から20時閉国だったみたいなので……

研修以来かな?!

ぜひぜひ会いに来て欲しいです〜!

ハロウィン前夜だからなんかいい感じのしたい…(語彙力)


あ!明日バーチャル残ってるのでお時間ある方ぜひです〜!

18:00~ 15分×3枠あります!

▹▸こちらでぇす!

10月ラストバーチャル、ぜひお話しましょ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)




それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



꒰(·─·)꒱

かわいいねウパ

ほんとはこっちがすきなんだけど反映されなかった悔しい





オタロ ねむ




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!