ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第99夜☆おひとり様ハロウィンへのコメント

しょうにゃん

ねむちゃんこんばんはぁ

何だか呼ばれたような気がするよ~
※※デコチェキ4つ有る内一つを先月30日お月にお迎えした人⟵

ロゼ・ヨシカワ

可愛いやん

ねむのオッドアイ可愛いなー

ちゅきーーーーーーーーー

ひろっち☆㈱ねむ所属

H

昨日は行きたかったけど家にお届け物があったので行けなかった(´TωT`)
そして夜にメールに気づいて外を見ると玄関前に置き逃げしてるし!
せめてチャイム鳴らしてくれよ!となってたwww

でも俺はクッキーモンスターしかないからこの時期は暑いんよね!

お届け物はかもちゃんに持たせる小道具を買ってたのだwww
次回のお楽しみだぞ( 。ˆωˆ。 )♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る