ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第99夜☆おひとり様ハロウィン

第99夜☆おひとり様ハロウィン

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




30日お月様!

本日もご入国ありがとにゃんでした!


今日はとってもライブ祭り〜

┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ

初めてにゃんにゃんもたくさんでした!



今日はビジュがよかったです!


ファビュラスなの

生意気なの

おすましなの

あざといの


どれが好きなの〜〜〜?!?!



…たくさん撮ってました꒰(·─·)꒱

Q.どれが好きですか?



髪飾りはまむちゃのお借りしました!ありがとうございまぁむ!

オレンジ色……ぽかぽかなあの子みがある………

ぽかぽか……お話したい……………

(行動に移せ!)




あとあと今日カチューシャ忘れちゃって(おい)

ゆゆちゃが貸してくれました!

ゆゆねむ概念〜〜

(あまりにも嬉しそうだナ)




余ってたデコチェキを今日ゲットしてくれたご主人様もありがとう〜っ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

あと3つ残ってます!

ナンダッテ?!

いつまでも壁にいるの寂しいのでお迎えして貰えたらとっても喜びます…(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)




明日はねむポリスがお給仕ではなく出勤してます!

12時から17時のお日様です!

逮捕されないように気をつけて下さい!

でもなにかと罪にするつもりなので逮捕します!

「ねむポリスから逃げられない」

新番組ですよろしゅ(:thumbsup_tone1: ∵ ):thumbsup_tone1:



明日はどんなコスプレしてるメイドちゃんやご主人様お嬢様に会えるんだろうなと既に心ウキウキワクワク弾んでおります┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


10月ラスト!たっっくさん楽しみましょ〜!!!





そういえばね、今日気づいたんだけど、

11/6(土)

ねむ夢の国に来て1年です!

ぜひシャンパン \ ポン /

や、プレートでお祝いしてほしいです〜!

いつでも嬉しいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)





それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!