ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【11月イベ】やまだ探偵事務所です!

【11月イベ】やまだ探偵事務所です!

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!



事件です!!!!!

オタロのまむぱるゆゆがめでたいだなんて…!

これは…!かなり事件のかほりがします…!!!



やまだ探偵事務所

~まぁむ・ゆゆBD & ぱぁる1周年~



日付☆2021/11/26(金)

時間☆11:30~

衣装☆探偵(まぁむ・ぱぁる・ゆゆのみ)




☆当日物販☆


ブロマイド ¥440

デコチェキ(ぱぁる・ゆゆ) ¥2750

デコチェキ(まぁむ) ¥5,500


まぁむぱぁるゆゆ3人ユニットアクスタ ¥4,400

 


☆特典☆


まぁむ・ぱぁる・ゆゆ探偵3人ユニットブロマイド

→当日¥11,000(税込み)以上のシャンパンをご注文してくださったご主人様お嬢様にランダムでプレゼント!


 


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


 

♡予約物販♡ 

:warning:11/5(金)締切:warning:


ワトソンくんset...¥4,000

全員対象!探偵衣装!


・コースター

・キーホルダー(5cm)

・ブロマイド

 


ホームズさんset...¥7,500

まぁむ・ぱぁる・ゆゆ以外!探偵衣装!


・チェキ帳(片面)

・アクリルスタンド

・全身ステッカー


 


秘密のクッキー工場set :¥22,000

まぁむちゃのみ!探偵衣装!


・ブロマイド

・おでかけキーホルダー

・全身キーホルダー

・チャーム付きアクリルキーホルダー

・チェキ帳(両面)

・アクリルスタンド

・オリジナルイラストアクリルポーチ

・イラストステッカー(7㎝)

 


きらきらお道具箱set :¥22,000

ぱるちゃのみ!探偵衣装!


・ブロマイド

・全身キーホルダー

・アクリル定規

・チェキ帳(片面)

・缶バッチ(75㎜)

・ボールペン

・マグカップ

・オリジナルイラストトートバッグ

 


見た目はメイド、中身はオタクset :¥22,000

ゆゆちのみ!探偵衣装!


・イラストキーホルダー

・全身キーホルダー

・アクリルスタンド

・ブロマイド2枚

・チェキフレームシール

・チェキ帳(両面)

・ブロマイド帳(両面)

・イラストステッカー2種



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




イベ物販詳細あまりにも遅くなってしまってごめんなさい!


今回はめずらしく、イベント当日はまむぱるゆゆ以外のメイドちゃんはみんな正制服です!

ということは………?

探偵衣装は……!!物販でしか……!見れない…!!!!!ということです!


上記の物販かタペでしか見れません、好きなメイドちゃんの探偵姿が見たい方は要チェック〜!!!


ねむも探偵着たいな……(*´ェ`*)ドキドキ




やまだの森(探偵事務所)へいらっしゃい〜

(あまりにも眠くてへんなコラ画像作っちゃった)




それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!