ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第102夜☆陰キャ、なんば留学するの巻。へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

可愛いやん

ねむ助ならワシは全力で守るは!

しゅう

なんば留学おつかれサマー(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

なんばは席配置も違うし、オタロに比べて広いから戸惑った部分もあったと思うけど、お給仕楽しめた様で安心しました(*´∇`)ノ
ねむたんがレベルアップすることを期待してまする(^_^)/
色々楽しいねむたん、陰キャのイメージはまずないと思う(・∀・)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

なんば留学お疲れ様!
楽しく過ごせてそうで良かったw

陽キャの皮を被った陰キャだもんねwww
1人陰キャDayはヤバい…w

伊之助の写真、自分が行った時のだろw
ミノムシ善逸が何よりの証拠だ!!(どういうノリ…??)

ねむギャラクティカ(略してねむティカ??)気になるw
今度行った時に頼むか…w

ぐっさん

おつかれさま!

ねむちゃん、なんば留学おつかれさま^ - ^
1時間遅れで入国したけど、お給仕がんばっててめちゃくちゃえらかった!
ライブも頼んで、めちゃくちゃ盛り上がって最高だった!
あっ、、、ドリパス踊ってると思ってめちゃくちゃ応援してたら、、
てぃなちゃんだった。。
今思い出した。。
間違ってごめんね写メ、今度撮ろうね(^_^;)

りぃちゃんもおめでとう!
次は、ねむちゃんの番だ!

同じ隠キャ!
モノマネしてくれてありがとう笑

不覚にも、伊之助に笑ってしまった!
(ぐっさんさん、アウトー!)

ギャラクティカ、踊れるようになったんや!
これは見に行かなきゃだね^ - ^
(ぐっさんポーズ)

では、おねむねむー

BOSS

やい陰キャ!笑

なんばでお給仕してるの見たかったな〜
その日はBOSSもお給仕やったから残念

おい!陰キャ、チェキ撮ろうぜ!
もう一回うまる踊れよ!ほんで、次はギャラクティカ踊れよ!

まったく〜!ねむちゃんはなんて可愛いやつなんや‼︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る