ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第102夜☆陰キャ、なんば留学するの巻。

第102夜☆陰キャ、なんば留学するの巻。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



ご存知の方がほとんど(?)だと思いますが、

土曜日になんば留学してきましたー!



とっっっても楽しかったです!!!!



お給仕始めるまでは、あまりにも緊張しすぎて、ずっとお腹痛いしうぷすてなるし、もはやお給仕できる?大丈夫?レベルでした


でもなんばのメイドちゃんもなんば勢のご主人様お嬢様もみんな優しくてとても楽しくて……

そして応援しに来てくれたご主人様方のお陰で本当に安心したし、1億倍楽しめました! \(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)/


あと個人的にすこすこなあるかちゃんとお給仕一緒で幸せだた(*´°`*)♡


なんばでのお給仕はとにかくお席がわからなかったり、仕様が違ってあたふたすることも多々ありましたが、みんな優しく見守って下さったのでねむも頑張れました!


応援しに来てくれて本当にありがとうございました!



おそらくあとはピッピちゃんを頑張るだけ!だと思います!頑張る!!!

同期組のりぃちゃんもレベルアップしたしねーー!がんばるー!!\( •̀ω•́ )/めでたいがんばる焼き!






そして日曜日は一人で陰キャdayしてました

( ^ - ^ )v いんきゃぴす。

いんきゃなのでノーマルカメラクオリティです。

あと伊之助のブランケットでうまるちゃん踊らせてもらいました!

(ちなみにこの写真は前持って行った時に撮った)


♪お気に入りの〜フードをかぶり〜〜

て伊之助に変身した!楽しかった!




毎回寝落ちて遅くなってしまった、先週のなんば~陰キャお給仕まとめでした!










そういえばしれっと幻影ギャラクティカ踊れるようになったのでよかったら見てみてくださひ:thumbsup_tone1:








それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!