ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメ返するザンス!「(`Д´)」シェーッへのコメント

ぐっさん

ありがとう!

コメ返ありがとう!
えっと、、今コメ返してるの気がつきました!
遅くなって何してるのチェキ撮ってください^^;

ありがとう!
僕は、ねむちゃんとチェキ撮れるのが本当に楽しみでいつもどんな感じで撮ろうか考えてる!
大半は、いじめられたいのでそういうチェキが大好きだけど笑
今度、間違ったの許さない!チェキ撮りましょう!(^^)b
〈ぐっさんポーズ、bだけで作れるから普通に使えるね)

ギャラクティカ踊れるようになったんだ!
ユニットで見れるの楽しみー!
来月になっちゃうけど、いいよね??

あとあと、、
みつあみ、、好きだよー!
ぜったい、ねむちゃんに似合うと思う!(^^)b

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

バーチャルのデコチェキがちょっとお高めなのは私信代だと思ってるから!w
いつも可愛いデコチェキありがとう!
いつも楽しみにしてる( *¯ ꒳¯*)

余りにも好き好き言いすぎてみんなサイドテールにしてくれるの本当に助かる…w
オン眉wちょっと見たいけど前髪ある方が好きなんだよなぁ…w

ねむちゃん本当に可愛すぎて推せる…w
ねむちゃん見てると甘やかしたくなっちゃうんよwめっちゃいい子だしw
爆レスおねダリは本気でヤバいw
おねダリはねむちゃんしか勝たん!!!だからねw

そっか…ねむティカもあった!w
1月はライブ祭りだなw
楽しみが増えた!w

おねむねむ:ねむちゃんが使う呪文。全世界の人がねむちゃんのトリコになる。そして、快眠作用がある。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

今回はイヤミさん登場ザンスね( `д´)シェーッ(笑)
ハロウィン衣装やアイテムは主にゆゆちゃんからレンタルしたんだね。
ねむたんポリスにタイホされた、やったー!\(^o^)/(笑)
メガネ女子なねむたん、ナイスですね~(o^-')b!
ウパピョイ ꒰(/·─·)꒱/ ウパピョイ \꒰(·─·\)꒱、これもナイスですね~(o^-')b!(笑)
ポムポムの特等席は頭の上だワン!(U´・ェ・)
なんば留学めったにないだろうけど、ねむたんのなんば留学の機会に当たったらラッキー!
頃合いを見てねむたんに会えたら遅れた出合って1周年をお祝いしたいなぁ~(*´∇`)ノ

あみそん。

誤字好きすぎた

いっぱいコメ返お疲れ様〜♡♡
あまそん。でわらいまくってる今日からあまそん。になる┗|∵|┓

Valkyrieポーズとあとどじょうすくいポーズも追加ねぇ!!、!!!

はらD

どうも、たいぞうです。

本日もおねむねむでした。
次回はしゅきぴしてもろてよろし?
今日はハイパー初日でBOSSと入国したけど楽しかったで!
眠り姫がお給仕のとき行きたいなー、アワアワしてるの見たいしね!
たいぞうと呼んでもらっても一向に構わんよ(笑)

りっちー

可愛いー

ねむちゃ〜ん可愛いなぁ♥
ガチめがねなんやぁりっちー的にねむちゃん恐らく赤の縁のメガネ似合うと思うで(見た目やけど)楕円形に近い四角のメガネが似合うと思うよ
おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ねむちゃ〜ん
えーっとこれからちょいちょいブログにコメント頑張ってするね。
(*^-^*)ノ~~マタネーねむちゃ〜ん

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ガチメガネなんだね♪コメ返ありがとうね♪前髪触覚切ってさっぱりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪ハロウィンパーティー楽しかったんだね♪俺も嬉しいよ♪三つ編み珍しいね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る