ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コメ返するザンス!「(`Д´)」シェーッ

コメ返するザンス!「(`Д´)」シェーッ

みんなとお話。


おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



や〜〜〜っとコメ返!でち!

早速行く!でち!


12月はちょっとだけ毎回コメ返を試してみようかな…と思っております ι(// `-´///)/



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。



第97夜☆はっぴーはろうぃん!


☆しゅうご主人様

そうー!ハロウィンはゆゆちから借りたねじ巻き人形とうさぎ、そしてねむのポリスでした!


☆BOSSご主人様

ゆゆねむの繋がってるデコチェキゲットしてくれてとっっても嬉しかった!ねむ単体のもゲットしてくれてたのもさらに嬉しだったのよ……(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

何となく勝手によしかわはポリスすきそうだなと思っているよ!(唐突だナ)


☆ちばにゃんご主人様

11枚は後にも先にももう無いかもよね〜(*´艸`)

バーチャルのデコチェキはちばにゃんに渡す前提で描けるから、また違う嬉しさと楽しさがあるのだよ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)ニンマリ


☆ひろっちご主人様

安定にデコチェキゲットできないね〜(´˙꒳​˙ `)

でも、こないだ探偵のブロマイドも無くなっててしょぼんってしてたひろっち可愛かった(*´艸`)

VIPカードお絵描きさせてくれてありがと!!今回も楽しく描けたよー!でもあとちょっっっとだけ追加・手直ししたいのよね…(◦ˉ ˘ ˉ◦)



第98夜☆ストレートday꒰(·─·)꒱


☆しゅうご主人様

サラサラストレート〜!

ウパピョイ ꒰(/·─·)꒱/ ウパピョイ \꒰(·─·\)꒱


☆BOSSご主人様

バリキャリねむちだよ〜✌

ストレートになると印象変わるよねー!


☆けんごご主人様

前髪触覚切ってさっぱり〜♪


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ストレートねむをすこれ2021!

お姉さんだよ〜( •ω- )☆


☆ちばにゃんご主人様

ちばにゃんのサイドポニー好きは折り紙付きなんよな〜!前回オタロに来てくれた時は出来なかった(←悔しい)ので次はするんだー!

オン眉したろか(^-^)


☆漆黒の堕天使ゼロ

ゼロさんだー!

このお洋服のリボンめちゃかわですよね〜!一目惚れして買ったの!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ひろっちご主人様

ねむも実は可愛いだけじゃなくて美人さんなんよね〜〜(​ *´꒳`*​)(自分で言ってて恥ずかしくなってきた)



第99夜☆おひとり様ハロウィン


☆BOSSご主人様

いつもノリよし!おぼすぼす! \ ヘイボス! /


☆ぐっさんご主人様

ねむも念願のSwitch2台持ちだわね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)(チェキの中だけでナ)

あとあとデカチェキみさちゃんと撮っちゃってごめんねってやつ、気にしなくて大丈夫だからね!(すごく今更だけども!)

ねむと撮りたいって思ってくれたのがまず嬉しくて、でもぐっさんさんがいろんなメイドちゃんと仲良くしてるのも良いの!嬉しい!楽しい!ねむとはまた撮ろうね(​ *´꒳`*​)


☆ひろっちご主人様

カラコンしても視界は普通の時と変わらずしっかりくっきり見えるんだよ〜!www

ただめっっっっちゃくちゃ目が乾いて、目にコンタクト張り付いてる時に目を横に向けると、コンタクトあんまりついてこなくて、色の部分に黒目が来たりする(^-^)その時は怖いので見ないでください(^-^)(文字に起こすとあまりにもこわいナ)

そしてポリスねむゲットありがとう〜!!!

バレンタインねむがぽっきりいっちゃったけど……もうすぐ2度目のバレンタインあるのでそういうことだよね多分(ゑ?????)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

オッドアイis至高〜!!!!


☆しょうにゃんご主人様

デコチェキわざわざ買いに戻って来てくれたの本っ当に嬉しかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ありがとう!

そしてこないだ会えなかったの寂しかった……また会いたいよ〜!でもねむ不在でも探偵タペ嬉しです!可愛く撮るね(​ *´꒳`*​)



第100夜☆逮捕しちゃったぞッッ☆


☆けんごご主人様

ブログ100回おめでとありがとです!

ハロウィンパーティーとっても楽しかったー!!!♪


☆りっちーご主人様

100回おめでとありがとうございます!これからも楽しく更新していきます〜!


☆ぐっさんご主人様

わーんっねむもポリスでぐっさんさん捕まえたかったよ〜ッッ(後々捕まえられてよかた:thumbsup_tone1:)(え、つかまえたよね?)(ねむの妄想じゃないよね…?)


☆しゅうご主人様

しゅうたんー!たいほです!|*´ー`*)ノ|○-○ ガチャ


☆BOSSご主人様

うむ、あとは任せたぞBOSS。

じゃあねむは次に備えて一眠りするとするか……(´-ι_-`)ふっ


☆ひろっちご主人様

かもちゃんで止まってるwwww反映されない絵文字たくさんだねぇ꒰(·─·)꒱


☆あまそん。お嬢様

いいよヾ(^。^)ノねむと被り〜みんしなさすぎ罪だわねヾ(^。^)ノでもいつも楽しんでていいで賞はあげるねヾ(^。^)ノ(ゑ???)

ブログ100回おめでとありがと…!あみそんちゃのコメント楽しくてすこ!いつもありがとー!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)



第101夜☆夢の国に来て1年!\ めでたいやき /


☆ぐっさんご主人様

新人戦の時からたくさんお話してくれて、たくさん応援してくれて、ぐっさんさんに会ったら安心します!お祝いもとっても嬉しかったです!いつもありがとう〜っ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆クレヨンしんちゃんご主人様

ひーん22日ねむいなかったから会えなくて悲しです(;_;)

おでめとありとが〜〜!これからもよろしくお願いします!(^-^)


☆ちばにゃんご主人様

ちばにゃん〜!いっつもいっつもたくさんたくさんた〜っくさんありがとう!!!

ちばにゃんとのお話は本当に楽しくて、甘やかしてくれるのも嬉しくて、心優しいお方だ〜っていつも思います!これからも仲良くしてください〜!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

3回目にやってくる爆レスおねだり、今回もしっかり楽しんでくれて嬉しかった(*´°`*)

12月はちばにゃんお祝いで1月はねむがお祝い!たくさん楽しんでこーねー!!


☆ちーちゃんお嬢様

まぁむちゃんのちーちゃん……で合ってますか…?違ったからごめんなさい(>_<)

初コメ、そしておめでとうありがとうございます〜っ!!ブログも読んでくださってありがとうございますとっっても嬉しいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

いつかオタロで会いたいです…♡♡


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

よしかわありがとう〜!新人戦の時とかほんとに支えになってました!(​ *´꒳`*​)

またポニテとかひつじとかするから、会いに来て〜!(*´°`*)


☆けんごご主人様

ありがとうございます!

いつもコメントも嬉しいです(​ *´꒳`*​)♪


☆モチお嬢様

もち(;_;)(;_;)(;_;)

プレート相談してくれたのあまりにも嬉しかったです、とってもありがとう!!!!!

1年経ちました。これからもよろしくね(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆たんご主人様

1年おめでとありがとうございます〜ッッ!!

これからも暖かい目で見守って下さい(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

たんたんの新作まだかなぁとちょこちょこ覗いてます、最近はレジンにも手出してて楽しそうでよい〜〜!!あと鬼滅の一番くじは当てすぎですヾ(^。^)ノツヨイ

わ!わ!わ!12月!!来てくれるの嬉しい、楽しみです、まむちゃと意地でも一緒にお給仕します!!!


☆ひろっちご主人様

ひろっちいつもありがとう〜!

ひろっちが夜ご飯食べに来てくれたり、#おねむねむ で投稿たくさんしてくれたり、たくさんお話してくれたり、ねむはとっても楽しいし嬉しいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ほんと長いようで短い1年だったねぇ……

2年目もよろしくね!(*´°`*)


☆しゅうご主人様

しゅうちゃんありがとう〜!!そっか、しゅうちゃんとはじめましてしてからも1年経つんだ…!感慨深いねぇ、また頃合いを見て遊びに来て下さい〜!一緒に1年おめでとうしましょ(​ *´꒳`*​)



第102夜☆陰キャ、なんば留学するの巻。


☆たんご主人様

ねむも会えるの楽しみー!はよはよ12月末になれーって思いながら文字打ってます(*´艸`)

詳しい日付けなどなど決まったらまた是非教えてくださいっ |´꒳`*)チラ


☆ぐっさんご主人様

留学応援しに来てくれた上にライブまで…!ありがとうございました!とても安心した( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ドリパス応援してたらてぃなちゃんだったは流石に面白すぎますwwwwww間違ってごめんねじゃなくて間違ったの許さないよ写メだね꒰(·─·)꒱(うそ、許す)

ギャラクティカとうとう踊れるようになりまちた:thumbsup_tone1:←ぐっさんポーズ

クンクン…(*゚ロ゚)ハッ!!これはぱるちゃとユニットライブの香り………っ?!


☆あみそん。お嬢様

この写真(ハートから目出してるやつ)盛れ盛れだよね〜!

あみそんちゃの魂、一緒に踊ってくれてたよ✌どじょうすくい踊り楽しかったねヾ(^。^)ノ


☆しょうにゃんご主人様

ねむもしょうにゃんに応援してもらいたかったぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )けど見に行きたかったーって思ってくれてるだけでとっても嬉しいです!(​ *´꒳`*​)


☆ちばにゃんご主人様

この写真(ハートから目出してるやつ)、ちばにゃんのヘッダーのゆゆちゃのまねっこなのでした(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)ニンマリ

なんば留学おつありでつ!!

ねむティカぜひ見て…飛ぶぞ…(´-ι_-`)ふっ


☆しゅうご主人様

なんば留学楽しかったです!お席がとにかく大変だった(^-^)

ねむはいつも楽しそうだけど、本質的なところが人見知り陰キャなんですよね( ̄▽ ̄;)



第103夜☆サムネ盛れたイェイ


☆けんごご主人様

めずらし三つ編み〜!イェイ!♪


☆ぐっさんご主人様

久しぶりのコメント…何書けばいいかわかんないよねҨ(´-ω-`)

ぐっさんさんはみつあみ好きですかー?!?!


☆しゅうご主人様

わ、ぶた乗せてるからって嫉妬しないでポム、ポムの特等席は頭の上でしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


☆はらDご主人様

わ!!!はらDだー!!!たいぞうー!(違う)

閉国時間になると爆発しちゃうんよね……急いで逃げてね!!!

ギャラクティカ初お披露目させてくれてありがとうございました!楽しかった!

次はかわいいの見ておくれ(*´艸`)


☆ちばにゃんご主人様

ヤンニョム辛かった!!!

でもバーチャル中に食べれなかったのは、食べづらかった方( ̄▽ ̄;)ねむ骨付いてるお肉食べると、すごい勇ましく食べちゃうんよね…(友達談)口の周りも汚しちゃうから、自粛してみた…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ww

ファンサタイム恥ずかしいし緊張するけどいいよヾ(^。^)ノ

正統派!!!神社とかにいる巫女さんとなると、丈もちゃんと長いやつやんね?了解した〜!!!

ゑ、もう新年の撮影終わってるの?ねむまだクリスマスも撮ってないんだが????wwww



新入りパレットとバーチャルのお知らせ。


☆クレヨンしんちゃんご主人様

そうなんですよね、毎回も溜めるのもどっちも大変、でも溜めたら溜め続けちゃうのがわかったので、一旦毎回に変えてみようかなって気持ちもあります!


☆ちばにゃん

ひーんちばにゃんありがとだよ、ねむのペースで頑張る!!でもコメ返自体は大変でも楽しいんよね(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

そうよー!ねむも常にかわいいを更新するのです!笑


☆あみそん。お嬢様

そう!ピンク系!でもブラウンぽい色もいくつか入ってるからブラウンメイクもできてしまう強者よ……✌

ひええええアイメイク褒めてもらえるのあまりにも嬉しい、1番時間かけてるし1番楽しい(*´°`*)♡(ベースメイクとかの方はなんもわかってない女の子voice)

ひーんありがとだよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )わかるねむも絶対匙投げる(おい)

はよ語ろな…!Valkyrieポーズもしよな…!


☆ぐっさんご主人様

ソファーで寝落ちねむもよくやるぅ!!おそろいだね(^-^)

ですね!ねむのペースで頑張る…!!

ウリャー!ホリャー!ウリャリャリャー!←わりと伝わった

しっかり年内にコメ返しましたっ:thumbsup_tone1:

今年中にもう一回やりたい…!ヾ(^。^)ノ



【12月イベ】オタロクリスマス!


☆ちばにゃんご主人様

でしょ!でしょ!!爆推しするだけあるでしょー!!!(*´艸`)ムププッ

まじ天才、まじおねむねむ…(ゑ????)(新しい日本語だネ)(広辞苑に載せてもらわな)


☆ひなたお嬢様

ひなたちゃんだ〜〜〜ッッ!!!!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)ニンマリ

それ渡っちゃいけない川なのでマッハ20で連れ戻します( ˙-˙ )ヌルフ


☆アミお嬢様

あみちゃんだ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )あみちゃ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

オタロでなかなか会えなくてねむは寂しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )多分イベント最近入れてないからだね……でもTwitterで元気なあみちゃ見てるので寂しくないです(矛盾)(うそつけ!)

タペ、この衣装着ます!本題の量の短さよ(^-^)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。



ここまでスクロールお疲れ様!でち!


今回のお写真はこちら

オタロにあった風船で頑張って自撮りしようとするねむ×2と、それを見兼ねたフウケチュンがしっかり撮ってくれたねむ、の3本です!


1.2枚目、必死すぎて目が、ガチ。



あ、あとこれも載せとこ

ガチメガネのねむです

ゆてもう度が合ってないんだけどもおうちでしか使わないからまあいっかのマインド꒰(·─·)꒱

自分に似合うメガネの形がわかったら買い替えたい気持ちはあります꒰(·─·)꒱






そうだ、よかったらねむ白ニーハイ欲しいでつ(੭ ›ω‹ )੭

前にプレゼントしてもらった子、使いすぎて白くなくなっちゃったので……←悲しい

ポイントに余裕ある方よかたらぜひ…!






それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!