ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ おきゅおわ地鶏の詰め合わせ③

おきゅおわ地鶏の詰め合わせ③

すやすや寝言。



なんかストレージ容量足りんって言われて、写真の3割くらい見れなくなってたねむです。

うける(うけない)。

でもiOS15にアップデートしたらなんか復活しました。

うける(うける)。


というわけで載せるにも載せれなかったおきゅおわ地鶏たち大放出第3段!

いっくぜい〜!(੭ ›ω‹ )੭



10/23(お給仕114回目)

冬仕様の新しいシュシュをゲットしたけどまだこの時しか付けたことないな

今度つけよっと…!


11/3(117回目)

バーチャルでビッグ早食いチャレンジさせてもらったけど食べきれなかったさすがに悔しすぎた

おなかいっぱいでねむねむなねむはお休憩いただいて同じくお休憩中のまむちゃのお膝でねんねこしました( *¯ ꒳ ¯*)ムフ

おきゅおわ後にぱるちゃとアイス半分こした(ゑ???)(おなかいっぱいなのに???)

このアイスだいすきうまうま

ただおめめがおなかいっぱいで眠そうです、5しゃいなのでしょうがない( ¯꒳¯ )



11/6(118回目)

夢の国来て1年の日〜!

この日盛れてるぅ

(実はまだある)

(今度どっかで使いたいなの気持ちで残しとく)





まだまだあるんですけども!!!!!

枚数すごいので今回はこれくらいで!!!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



明日はオールスター!!!なんば店へ応援に行く人は楽しんで来てください〜!!

ぱぁむをダブル優勝させるぞ〜〜〜ッッ!!!


そしてそして!

裏オールスターということで、オタロからも応援ができちゃうのです…!!!


あんまりガヤガヤだとしんどいな(>_<)て方や

オールスターは参加したいけどオタロに行きたい!て方

他にもいろんな方!

ぜひオタロから応援しまくっちゃいましょう〜〜ッッ!!!


ねむさんは12時からラストまでお給仕しております!!!

ぱぁむをオタロから応援したいので、ぜひたくさん踊らせてください!

あと単純に痩せたい(^^;

ぷにぷにしてきた(^^;


あとなんかカウントダウン大抽選会?みたいなやつもやってるみたいで、

ライブ系頼むと抽選券がゲット出来て楽しめるみたいヾ(^。^)ノヤッタネー




それではばいちゃ〜!


ねむ!


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!