ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【12月イベ】オタロクリスマス!

【12月イベ】オタロクリスマス!

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!



シャンシャンシャンシャンシャン………

わ!ゆきだ!サンタさんだ!クリスマスだー!


今年の冬はオタロでクリスマスパーティーだぁ\(o^^o)/


オタロクリスマスイベント

~りぃあんみつ一周年~


日付☆2021/12/27(月)

時間☆11:30~23:00

衣装☆サンタ

      ゴシックロリータ(りぃ、あんみつのみ)



☆当日物販☆


ブロマイド ¥440

デコチェキ(りぃあんみつのみ) ¥2750


クリスマスわがままset ¥4000

・限定ドリンク

・ライブ1曲

・オフショットランダムブロマイド

・チェキ




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



☆予約物販☆

※予約期日 12/6(月)



トナカイset ¥5300

正制服以上全員!サンタ衣装!


・コースター

・ブロマイド

・プレートキーホルダー



サンタさんset ¥10400

りぃあんみつ以外の正制服以上の子全員!サンタ衣装!


・チェキ帳(片面)

・ブロマイド

・アクリルスタンド

・マグカップ



バーチャルライブset ¥15000

りぃのみ!ゴスロリ衣装!


・iPhoneケース

・アクリルバッジ

・スマホバッテリー

・アクリルスタンド

・ステッカー



あんみつ音頭set ¥15000

あんみつのみ!ゴスロリ&メイド服衣装!


・マフラータオル

・アクリルバッジ

・うちわ

・アクリルスタンド

・スマホスタンド



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


サンタさんの衣装、厳選に厳選を重ねて、とっっても可愛いのゲットしたので、爆推しです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

(実はちょっと大きくて、もしかしたら物販でしか見れないかもなのです……( ´ •̥ ̫ •̥ ` ))

ゲットしてくれたらとっても嬉しいです!

\ちらっ/


そして同期のりぃあんみつが初の主役イベント…!

とっても喜んでたので、ねむまで嬉しい(*´°`*)♡♡


ねむもこのビッグウェーブに乗っていきたいぞ〜っ!





それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



オタロ ねむ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!