ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第106夜☆盛れサンタです!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

土曜日ハイパー!

おじゃましました( ^_^)/~~~
初ハイパーだからシステムが分からなくてキョドった

ロゼ・ヨシカワ

楽しんどるねー

ワシも先々週からドレスアップカーのイベント行きまくって遠征して楽しんどるよー!


イベント落ち着いたらまた行くからねー(*'-'*)ノ"

しゅう

ねむ三太(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

おねむサンタ、ナイスですね~(o^-')b!
確かにチェック柄サンタを着る子、多い気がする。
全身を写すと、ねむたんが高身長に見える。
おぽむとおしな、チェック柄サンタ揃い~(U^ω^)(笑)

りょう

似合ってる!!

ノーマルカメラでも安定に可愛い(*^^*)
クリスマスの衣装可愛いしよく似合ってる!!
おふざけの写真も楽しそうで良いね((≧▽≦)
袋になるという発想が面白い!!

ハイパーって何かよくわかってないけど、お給仕頑張ってね(`・ω・´)

あみそん。

トナカイになりたい

まって肩綺麗すぎん?????え、え、細、え、アセアセ(着眼点)(そこなんか)
チェックのサンタ衣装めちゃくちゃ可愛いよね!!!!!やっぱ着てる子多いのかぁ( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡
ねむちゃんノーマルで盛れるの強いよね( Ö )


ハイパーまだ経験したことないんだけど楽しそうだから行ってみたい、、!、!!
頑張って陽キャに紛れ込もうな!!!!
頑張ってね┗|∵|┓♡

ぐっさん

かわいい!

ねむちゃーーーん!
クリスマスの撮影、お疲れさまー!!!!
めっちゃかわいいよーーーー!!!!
テンション上がるよーーーー!!!
わーーーーいーーー!!!!

、、、、
なんか、ごめんね笑

お月のハイパーも頑張ってね!
また、テンションあげあげになりましょう!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

(もう6時前だけど昨日のような今日だよね)(もはや、何言ってるか分からない…w)

衣装も可愛いけど、可愛い衣装を着てるねむちゃんマジで可愛いわ…
ブロマイドマジで楽しみです…w

そして、なぜネタに走るw(関西人の血だからしょうがないのか…w)

陰キャハイパーガールw
頑張ってねw

ゆゆ

(タイトルいつも困る)

かわぢ〜(T_T)本当に似合ってるし、ノーマルのねむちゃんめちゃくちゃ盛れててかわぢい(T_T)クリスマス物販欲しくなってしまった、悔しく、来月楽しみにしています。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る