ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第106夜☆盛れサンタです!

第106夜☆盛れサンタです!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



今日はクリスマスの撮影してきました!

(今日という名の昨日)(まだ寝てないから今日とするよ)(明日が今日だよ)(ついてきてね)(←???)


今日はノーマルカメラが1番盛れたんだ〜!

なんだか嬉しいネ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

こちらがそのブロマイドの没になったノーマルくんです。ノーマルと言ってもフィルターと肌綺麗にするやつはやった!耐えれん!(_.ω.)_:∵グハッ!!


衣装可愛くてふへふへしちゃう(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

この衣装の子めちゃおった!びっくり!

みんなチェックすきだね〜わかるおれもチェックすき〜〜:thumbsup_tone1:


そうだ!ネイル!

クリスマス仕様にしました超絶可愛いですふへふへ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


りぃちゃとたまたまお揃いだったから沢山撮った〜!

なかよち!

こっからはおふざけ(?)

トナカイ〜

小人捕まえた、の図。

サンタ(りぃ)と袋(ねむ)



みさちとも撮ったんだけど、それはまた今度載せよかなの気持ち〜!






明日はお月様!

土晩お月という事は………ハイパーあります!

2回目ハイパー!!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

いんきゃハイパーガール、頑張ります。


だがしかしまだ踊りも言葉もしっかり覚えられてないので今から覚えます。

お腹がすきました。

頑張ります。





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!