ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第107夜☆もうすぐ2022だね〜へのコメント

BOSS

あっという間に

可愛いね!花似合ってる!
うぉ〜キラキラリボン‼︎おめでとうだよ〜‼︎

しゅう

今年もあと半月

(^_^)/おはよねむたん!

かわいいねむたんがいっぱいだね(*^_^*)
ねむたんの巫女さん、ご利益ありそう!\(^o^)/

ぐっさん

おめでとう!

お知らせします。
写真のねむちゃんがかわいくて、ぐっさんは天に召されました。
普通にかわいかった笑

えーーーーキラキラリボンおめでとうーーー!!
昨日のS+でもなかったから、いきなりでビックリした!!
本当におめでとう!!!!
キラキラリボンのねむちゃんが見れるのかー!
土曜日に入国予定なのでその時にまたおめでとうを言いますね^ - ^

ねむちゃんのレベルが1上がった!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

やっぱり巫女服可愛いーーー!!

タペストリー入れたよ!
通タペだから髪型指定出来ないのは分かってるけど、出来ればサイドテールして欲しい気持ち…まぁ、ねむちゃんなら何も言わなくてもしてくれそうだけど…w

キラキラリボンおめでとう!
今度行った時にお祝いしないと…!w

りっちー

( ¯꒳¯ )眠…。

最近ねむいりっちーです。
キラキラリボン授与式なんやぁおめでとう!
ふと思ったりっちーねむちゃぁ〜とチェキ撮ってないよね多分今度かぶりーみんしたら撮りましよ〜う
おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)ねむちゃ〜
りっちー年内最後の入国はいつやろうかぁ
(*^-^*)ノ~~マタネーねむちゃ〜ぁ
ねむちゃ〜がブログ更新するたびにコメント書きたいと思ったんやけどりっちーがなかなかコメント思いつかんので書こうって思った時に書くわぁ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る