ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第107夜☆もうすぐ2022だね〜

第107夜☆もうすぐ2022だね〜

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



昨日は朝から巫女服や、萌え萌え福袋のカレンダーの撮影しました!!



かぁいく撮ったのでカレンダーをゲットしてくださったご主人様は楽しみにしててください(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

巫女服のブロマイドも可愛く撮れました!

ぜひにゲットしてくだせぇ!

あとなんか当日シャンパンポンしたら直筆メッセ&サイン入り絵馬をゲット出来るらしいです

ねむも1年を振り返ってみました:thumbsup_tone1:






どっかいっちゃってたからもっかい上げてみるよ〜(*´°`*)






それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!