ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 今回は早いぜドヤさコメ返

今回は早いぜドヤさコメ返

みんなとお話。


おはこんにちばんは!

今日もいいこにおねむしてますか?!



今日はコメ返ー!してくよう!!

それではさっそくれりごー!ひゅー!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



おきゅおわ地鶏の詰め合わせ③


☆蜉蝣ご主人様

最近たくさんお話出来て楽しかったです〜!

愛知からバイクなんですね?!寒い中来て下さりありがとうございました(*´°`*)


☆BOSSご主人様

地鶏食べておなかいっぱいだね〜!(*´ч ` *)ンマンマ


☆ちばにゃんご主人様

ほんとになんでなんだろね?ww

しかもアプデしたら4Gくんもあんまり使わんくなったの、さらに謎なの…ww

無事大食い早食いチャレンジ成功して嬉しかった!再挑戦させてくれてありがとう!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

虚無顔はみんなおもろいんよ……………www




第104夜☆キラキラぱぁる(T_T)


☆クレヨンしんちゃんご主人様

載せれるレベルの変顔だから可愛いんですよ…( ̄▽ ̄)ニタリ

妖怪執事はウィスパーΣ\(゚Д゚;)

ハイパーの盛り上がり方は、普段のりーみんとは一味違いますよね…!


☆ぐっさんご主人様

ほんとにほんとにおめでとうございます(T_T)(T_T)

ぱるちゃもコメ返で言ってたけど、ぐっさんさんは確実にぱるちゃの力になってたと思うし、沢山支えてたと思います…!

2人にたくさん頑張ってえらいねすごいねおつかれさまって言いたいねむでした(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ちばにゃんご主人様

地鶏貯めちゃうの良くないな思いながら貯めちゃうから諦目です((-_-))

わかる〜〜〜〜〜ほんとにりーみん飯ハズレない〜〜〜〜〜〜太る〜〜〜〜〜〜悔し〜〜〜でもやめらんないんだよな〜〜〜〜ッッ!!!:pig:


☆しゅうご主人様

ほんとにめでたいやきー!!!

そうそうローラのポーズ……て違うよ!ぱぁるポーズだよ!!!Σ\(゚Д゚;)(つっこんでみた)


☆たんご主人様

しっかり見てるよ〜!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ほんとにりーみんみんなぽかぽか暖かくて、ほんと青春て感じで…最高です…!!

とうとう初対面だぁ…!嬉しすぎる(​ *´꒳`*​)♡

のだけど夜ねむち家族でパリィするのよね……よかったら早く来れたり……(;_;)



第106夜☆盛れサンタです!


☆メイドのゆゆち!

(タイトル困るのわかる)(悩むよね)

ヒーンちょっと遅かったね(;_;)そしてねむもゆゆちの買えばよかったと後悔したとこでしたおそろいだね(;_;)

来月の超絶盛れ盛れで撮るので…!楽しみにしてて(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)エヘエヘ


☆ちばにゃんご主人様

ゆゆねむブロマイドGETしようとしてくれてるの可愛いな…と思いながらTwitter見てきました(*´°`*)

めちゃかわ衣装、たくさんのメイドちゃんが着てて、みんな可愛くてびっくりしちゃうネ:thumbsup_tone1:

ゲットしてくれてほまありがとうだよ〜(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ぐっさんご主人様

わーーーい!そんな褒めでも何も出ませ…で、でたーーーーーー!!ねむからのプレゼントだーーーーー!!!中身は何かな………


☆あみそん。お嬢様

ヒィン肩褒められるの初めてかも、照れる、そんなとこまで見てくれてありがとうの気持ち(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)(オタクだからしょうがない)(ねむもすぐ衣織さんのアホ毛とか見ちゃう)

ゆゆちにチェックサンタ貸したった……ふふ、ブログ更新えらいねほまに………ふふ。(なんかこわいな)(お上品な笑い方のつもりだったのに)

ハイパー楽しいよー!閉国後はテンションつかれちゃうけど(ゑ?????)

頑張って紛れこもうな…!!!


☆りょうご主人様

うれしー!わーい!

袋ねむいいでしょ………発想の勝利✌

30分間飲み放題、撮り放題のはちゃめちゃりーみんだよ!20時からやってますのでよかったら遊びに来てみてください\( •̀ω•́ )/


☆しゅうご主人様

去年から可愛いなって目をつけてたチェックサンタさんでした(੭ ›ω‹ )੭


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

わー!趣味楽しんでてよいねー!

イベントぜひ会いに来て…!!超超待ってる!軍服物販も可愛く撮るからよかったらゲットしてくれたら嬉しいなぁ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆ひろっちご主人様

初ハイパーどでした…?楽しめてたらいいな、お花もありがとう、相談もありがとだよ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

平日はやっぱり忙しいよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )でもでも物販ゲットしてくれるなら軍服ねむをしっかり見れるね!安心!(?)\( •̀ω•́ )/

嬉しいな嬉しいな、た〜〜っくさん楽しんでいこうね〜〜ッッ!一緒にいい日にするぞ〜!!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



ここまで読んで下さりありがとうございます!!おつかれさまでち!


変な写真、今日は何枚か投下したろ!と思うます


こちらはガチ陰キャ曇り眼鏡ねむです

背景のキラキラとミニスカートに似合わない曇り眼鏡………イイネ:thumbsup_tone1:

こないだフウケチュン、えまち、なゆちゃと1月物販のデザインを考える会を開催しまして、その帰りにえまちが撮ってくれたやつです

ただの綺麗可愛いも載せときますね


こちらは衣装届いてルンルンなねむです(なお顔はなかった模様)

ほんとにかわいいので絶対ゲットしてください!!!後悔させないぜ〜!


これはお団子食べてる巫女ねむ

当日ブロマイドか、シャンパン特典のか、福袋のか……どれになるかわからんけどなにかしらのにお団子食べてるねむがいるので、良かったら探してみてください:thumbsup_tone1:


そしてこれはなんか踊ってる?巫女ねむ

多分踊ってるわけでも、電車シュッポしてるわけでもなく、ポーズ決まらんやべぇアセアセしてるねむです\(^o^)/





それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ /



オタロ ねむ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!