ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
今回は早いぜドヤさコメ返へのコメント

りょう

おはよう!

お返事ありがとう!
ハイパーははちゃめちゃなのか(*'.'*)教えてくれてありがとう!!

私服姿可愛い(*^^*)
モコモコで暖かそう!スカートは寒そうだけど。
イベント衣装も可愛いね( ´ ▽ ` )

お団子食べてるねむちゃんのお顔が凄く可愛い(*>ω<*)
電車シュッポは笑った( ´∀`)

ひろっち☆㈱ねむ所属

巫女服はやっぱり鉄板だった(*´ω`*)

あの服可愛いね(*^^*)
巫女服のメイドさんは見たことあるぞ!
1月2日にりーみんデビューしたからアイドリで見たよ!
でもねむっちは髪がロングやからやっぱり似合う(º∀º*)
(最高か!)
クリスマスのタペ買うの忘れてた:( ;´꒳`;):
急いで買わないと!
また色々なねむっちを見せてください
楽しみにしています(*^^*)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

早いコメ返ありがとう!w偉いね( *´︶`*)

なんか結構なシステムの改変だったんだろうなあ…w
これで思い残すことなく年が越せるね!良かった!
それにしても、20分で完食するとは思ってなかったんよ…
なんなら自分より早いじゃないか…w
その細くて小さい体のどこに入ってるんだよ…(ほんとに頭の先からつま先までオムライスが詰まった説…w)

キムチチーズ雑炊美味しかった!
自分でも美味しく食べれる辛さだったわw

他は諦められてもクリスマス衣装と巫女服衣装は諦められないんよ…
(本当は毎回欲しい…w)
今から楽しみ!

陰キャなねむちゃんも可愛い…w
また陰キャチェキ撮ろうねw

軍服も楽しみだ( *¯ ꒳¯*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

ぱぁるだよ!うん、オッケー(o^-')b!(笑)
これはシルバニアファミリーの世界かな?
なるほど、チェック柄のサンタ衣装、去年から目を付けてたんだね。
今年はオタロの子はやたらとチェック柄のサンタを目にしてる気がする(笑)

クレヨンしんちゃん

例え変顔のねむでも、(笑)

可愛い~。(笑)(ノ≧▽≦)ノ

俺の仕事場に居る女の人みたいなのが居るけど、変顔ならまだ良いけど。
眉毛と眉毛の間に、シワ寄せてるのが多いよ。
決して「ねむ」は俺の前で、シワ寄せないでね。(^-^)
寄せた瞬間、出国するから。(^-^)

まあそれは置いといて、最近一段と増してるね。(^-^)
くれぐれも風邪とかコロナも大分落ち着いて来てるけど、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る